« チョコいっぱい☆ | トップページ | バックチャーム完成!! »

2009年2月 6日 (金)

リッチいちご&くまちゃんクッキー

今日はオーダーいただいているバックチャームのパーツを紹介しますhappy01

ゴールド&シルバーの葉っぱがついたイチゴちゃん。いつものイチゴもちょっとゴージャスになりましたshine

次はくまちゃんクッキーheart04

いつもはカップケーキやマグネットのパーツに使っていますが、今回はバックチャームに使うので、ヒートンを刺して裏側にイチゴチョコを塗ってみましたflair

次はハートマカロン。初のハート型heart04というよりマカロン自体あまりつくったことないケドhappy01

今回クリームの絞りはいくつか失敗しましたdown

ここまできてシリコン絞りに失敗するとヘコみます。。。。。catface

これはオーダーいただいた方から画像を送っていただいて、それをみて作らせていただいた「ちっちちゃん。」なんとお友達がデザインされたものだそうです!画像ではこの「ちっちちゃん。」が羽をパタパタ動かして動くのですよheart04とってもかわいいですchick

人形系は目が命。目を入れる時にはすごく緊張しましたeye

最後に口を描きます。これまたドキドキ~heart02

今日紹介したパーツを使ってオーダー分のバックチャームを作りま~すup

↓いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« チョコいっぱい☆ | トップページ | バックチャーム完成!! »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆さん!ありがとうございます☆☆☆

余りの素晴らしさに
感動で涙が アリガト!

特にビックリ!したのが
ピンクのマカロン!
彼女の大好きなお菓子なんです☆
偶然にも作って下さっていたとは!
嬉し驚きでした⌒∀⌒

風邪で体調悪かったんですが、いっぺんに元気出ました☆

本当にありがとうございますm(__)m

投稿: より | 2009年2月 6日 (金) 21時11分

よりさんへ>

ピンクのマカロン、作ってよかった~crying
このパーツ達をどんな風に加工しようかワクワクしていますnote目指せピンクラブリーチャームsign03heart04
また出来上がったらアップしますねcamera

風邪大丈夫ですか??
早く良くなりますように~confident

投稿: MAYU☆ | 2009年2月 6日 (金) 21時53分

わ~heart04
めちゃめちゃかわいい~heart04
いちご、すご~いup
マカロン、やっぱりいいね~up
ちっちちゃん?かな‥も、可愛いね~up
私も欲しくなったよ~notenote

投稿: プーさん | 2009年2月 7日 (土) 13時30分

プーさんへ>

マカロン。今、いろいろ試作中ですheart04
これからいろんな種類を作るのでどれがよいか教えてね~happy01

投稿: MAYU☆ | 2009年2月 8日 (日) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/27833861

この記事へのトラックバック一覧です: リッチいちご&くまちゃんクッキー:

« チョコいっぱい☆ | トップページ | バックチャーム完成!! »