« カウプレ応募本日まで【シリコンのホコリ対策】 | トップページ | オーダーストラップ♪ »

2009年2月22日 (日)

カウプレ当選者発表!!

いよいよ本日当選発表となりましたhappy01

本当にたくさんのご応募をいただきありがとうございました★

まさかこんなにたくさんの方からご応募いただけるなんて。。。ほんとに嬉しいですconfident

これからもMAYUMAYU*DECOをどうぞよろしくお願いしますconfident

それではさっそく最終的な応募者の発表から。

A賞。

いちごチャーム&イチゴマカロンストラップ

  • より 26 様
  • アヤ 74 様
  • 優 22 様
  • *nori* 10 様
  • *HARU* 26 様
  • ゆり 08 様
  • しましま 37 様
  • 蓮ひな 17 様
  • EMU 16 様
  • キューピーママ 58 様
  • さゆじ 91 様
  • のりち 19 様
  • あー 28 様
  • 涼乃 14 様
  • SΗιΟЯι 15 様
  • みゅ 35 様
  • れい 11 様
  • 日和 04 様
  • しばわんこ 11 様
  • にゃあこ 88 様
  • 美奈 63 様
  • コウ 29 様
  • さや 13 様

         以上23名。

B賞。

チョコミラー&チョコマカロンストラップshine

  • まき。19 様
  • プーさん 75 様
  • +*merumo*+ 42 様
  • しろん 13 様
  • あすか 08 様
  • まゆ 464 様
  • はるまき 93 様
  • でこちゃん 16 様
  • マドカ 33 様
  • ゆうゆう 23 様
  • まめ 33 様
  • ゆき 15 様
  • maki 13 様
  • YUKI 82 様
  • 晴菜 20 様
  • 桃子.64 様
  • ゆんちゃ 13 様
  • モエミン 25 様
  • なおなお 70 様
  • ふじかわやまと 28 様
  • えり 73 様
  • ゆみっち 34 様
  • かなこ 3 様
  • TAMA 12 様
  • コトノハ* 16様
  • みやこ 08 様
  • さぼてん 12 様

            以上27名。

抽選方法は、応募者の方の名前を用紙に書き、小さく切って四つ折りにしてA賞・B賞とそれぞれ箱に入れ、チビに引かせる方法ですnotes

それではチビのクジ引き開始~!!

ではA賞から。。。。。

ドキドキ。。。。。heart02

じゃ~ん!!

A賞は、蓮ひな17さんが当選~shine

続いてB賞です!!

ドキドキ。。。。。。heart02

じゃ~ん!!

B賞は、maki13さんが当選されました~shine

おめでとうございますribbon

と、ここで終了のはずですが、思いがけずたくさんの応募があり、急遽残念賞を設けさせていただきましたshine

A賞に希望されて惜しくも当選されなかった方の中から1名の方にribbon

残念賞(A賞)。こちらはピンクのハートマカロンストラップですheart04

それでは、発表します!!

残念賞は。。。。。。。

*HARU*26 さんですshineおめでとうございますribbon

続いてもう一つ残念賞(B賞)↓

これはショコラフレンチのストラップshine

B賞に惜しくも当選されなかった方の中から一名の方にribbon

それでは発表します!

残念賞は。。。。。

桃子.64 さんです!!

それからそれから、A・B賞、残念賞とも惜しくもハズレた~!!という方の中から一名様に特別賞を設けさせていただきましたshine

特別賞はこちら↓

フレンチクルー○ーのストラップですheart04

特別賞は。。。。。

アヤ74 さんが当選されました~shine

今回カウプレ企画の当選者は、

  • A賞      蓮ひな17 さん
  • B賞      maki 13 さん
  • 残念賞(A賞) *HARU*26 さん
  • 残念賞(B賞) 桃子.64 さん
  • 特別賞     アヤ74 さん  

以上5名の方が当選となりましたshine

当選された方は、下記のアドレスに

  • HN
  • 本名
  • 郵便番号・住所

を記入して2月25日(水)までに送信をお願いしますnotesこちらからは返信致しませんのでご了承下さいね☆発送が終わりましたらブログにてお知らせ致しますpc

本当にたくさんのご応募をいただき、プレ企画を盛り上げてくださりありがとうございましたheart04発表が近づくに連れ、私の方が、ドキドキheart02ソワソワheart02してドタバタでしたが、とっても楽しませていただきましたshine

そしてまた新しい出会いもたくさんあり、本当に嬉しいですhappy01

皆様本当にありがとうございましたconfident

これからもプレ企画を定期的に開催しますのでどうぞよろしくお願いしま~すnote

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« カウプレ応募本日まで【シリコンのホコリ対策】 | トップページ | オーダーストラップ♪ »

コメント

カウプレ企画お疲れ様でした♪
 
私は惜しくも外れてしまいましたが
とってもドキドキワクワクで楽しかったです(*^_^*)
ぜひ次回も参加させてください♪
本当にお疲れ様でした~
 
息子さんの体の方は大丈夫でしょうか?
なにはともあれお疲れ様です(^o^)

投稿: YUKI | 2009年2月22日 (日) 12時49分

カウプレお疲れ様でした~note
なんか残念賞、めちゃめちゃ可愛い~heart02
特にB賞に一目ぼれしちゃったlovely

またブログ楽しみにしてま~すup

投稿: プーさん | 2009年2月22日 (日) 13時14分

MAYU☆さん抽選お疲れ様でした!

チビちゃん身体大丈夫ですか?
早く治ります様に☆

ワクワク♪ドキドキ♪スリル満点でした!!!

凄く楽しませて頂いてありがとうございました⌒⌒

ハズレたのはスゴ〜〜ク残念でしたが参加出来て嬉しいかったです♪♪♪

これからも素敵な作品楽しみにしています☆☆☆

投稿: より | 2009年2月22日 (日) 13時45分

抽選お疲れ様でした^^
ハズレた。。|出口| λ............トボトボ
当たった方おめでとうございます(≧▽≦)″
とっても楽しい企画をありがとうございました♪

投稿: のりち | 2009年2月22日 (日) 19時53分

お久しぶりです!
なんと私当選してしまいました(人´∇`*)
ありがとうございますheart04
残念賞だなんてとんでもない゜+.(o´□`o)+.゜
とってもすてきです!
実物を見るのを楽しみにしていますlovely

投稿: *HARU* | 2009年2月23日 (月) 12時51分

えーん。
はずれちゃった・・・。

でも楽しかったです。
また待ってます。

投稿: まき。 | 2009年2月23日 (月) 14時11分

YUKIさんへ>
カウプレ参加ありがとうございました★
思った以上の応募で。。。。ごめんなさいcoldsweats01
次回のカウプレまでまた腕を磨いておきま~すshine
これからも仲良くして下さいねnote

息子は。。。おたふく風邪でしたsweat01


プーさんへ>
いつも応援ありがとうheart04
それから残念賞のデザイン気に入ってくれたんだね!
オーダーもありがとうhappy01
間に合うか心配ですが、がんばりますscissors

よりさんへ>
カウプレ参加ありがとうございました♪
今回は残念ながら。。。。でしたが、またぜひ次回も参加をお待ちしていますshine
 
チビは。。。。高熱が続き、おたふく風邪になっちゃいましたsweat01

のりちさんへ>
カウプレ参加ありがとうございました♪
私もドキドキheart02ワクワクheart02しながら、楽しませていただきました~♪
のりちさんのいつも素敵なカウプレにもまた参加させて下さいねnotes

*HARU*さんへ>
カウプレの参加ありがとうございました♪
メールも届きました♪
準備が出来次第発送しま~すhappy01

まき。さんへ>
カウプレ参加ありがとうございました~notes
思いがけずたくさんの応募で。。。。ごめんなさいdown
まき。さんのカウプレの発表もすごく楽しみしています♪

投稿: MAYU | 2009年2月23日 (月) 14時52分

こんにちは。
はずれましたが、楽しかったです。
当たった方、おめでとうございます。
また次回を楽しみに待ってます。
息子さんお大事になさって下さいませ。

投稿: みやこ | 2009年2月23日 (月) 15時37分

わ~。はずれちゃった(;д;)
でも、とっても楽しかったです♪
これからも頑張ってくださいネ★

投稿: 日和 | 2009年2月23日 (月) 18時53分

みやこさんへ>
カウプレ参加ありがとうございました!!
ぜひまたご参加下さいね♪
これを機にぜひ仲良くしちゃってください★

息子はようやく元気になってきましたupご心配ありがとうございますshine


日和さんへ>
カウプレ参加ありがとうございました~♪たくさんの応募をいただき本当に感謝、感謝です(泣)
これからもよろしくお願いします♪
またカウプレしますので、ぜひぜひご参加下さいねheart04

投稿: MAYU☆ | 2009年2月23日 (月) 21時15分

お疲れさまでした。
残念ながら、はずれてしまいましたが、当選発表を待つ間、
ドキドキしながら楽しかったです。

これからも、素敵な作品作り、頑張ってください!!
次の機会も、応募させて頂きたいと思います。

投稿: しばわんこ | 2009年2月23日 (月) 21時46分

はずれちゃったーと思いながら下までスクロールしたら
な、なんと特別賞に当たってるじゃないですか!
本当に嬉しかったです!!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: アヤ | 2009年2月24日 (火) 01時21分

MAYU☆→しばわんこさんへ>
カウプレ参加ありがとうございました★
思いがけずたくさんの応募で私の方もドキドキheart02でとても盛り上がりました~!!
またのご参加をお待ちしています♪
これからもよろしくお願いしますconfident

MAYU☆→アヤさんへ>
カウプレ参加ありがとうございました♪
たくさんの応募でとっても盛り上がり、本当によかったですhappy01
今回は残念賞・特別賞を設けさせていただきました☆
発送までしばらくお待ち下さいね♪

これからもよろしくお願いしま~す♪

投稿: MAYU☆ | 2009年2月24日 (火) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/28280988

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ当選者発表!!:

« カウプレ応募本日まで【シリコンのホコリ対策】 | トップページ | オーダーストラップ♪ »