« 友人からのオーダーストラップ♪ | トップページ | チョコいっぱい☆ »

2009年2月 2日 (月)

バックチャーム作成中☆

今日福岡は久しぶりによい天気ですsun

「わが家のふとん干したいわぁ。。。。」と会社の事務所から外の天気を眺める私。。。。

さて、本日はバックチャーム作りの途中の記事です。

実は先日、このブログを通して知り合った方からバックチャームとストラップのオーダーをいただいたのですshine大切なお友達へのプレゼントだということなので、喜んでいただけるように気合入りまくりですpunch

ようやくイメージがまとまったのでちょっとだけ作ってみましたwrench

イメージ通りうまくいけばいなconfident

それからもう一つは、フリマ用に作ったチョコカップ。バレンタインということもあって、作ってみましたheart04

この子たちはマグネットになる予定ですhappy01

イチゴが付いてるものにはクリームを絞る予定ですcake

↓いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 友人からのオーダーストラップ♪ | トップページ | チョコいっぱい☆ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

Σ( ゜Д゜)ハッ! あっ!ちっちちゃんだheart04

MAYU☆さん!だけの事あるlovelyすっごくそっくり
見せて頂けて嬉しいですheart02

ありがとうございます(._.)アリガト

投稿: より | 2009年2月 2日 (月) 15時33分

よりさんへ>
そう!ちっちちゃんですsmile
うまく出来るか、かなり心配ですsweat02
でも楽しんで作らせていただいてますnote
またちょこちょこ経過載せますね~shine

投稿: MAYU☆ | 2009年2月 2日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/27700107

この記事へのトラックバック一覧です: バックチャーム作成中☆:

« 友人からのオーダーストラップ♪ | トップページ | チョコいっぱい☆ »