« リッチいちご&くまちゃんクッキー | トップページ | カウプレ企画~♪ »

2009年2月 9日 (月)

バックチャーム完成!!

2歳のチビの最近の口癖ブームは、

「なんじゃこれ?」(標準語に直すと「何これ?」でしょうか。。。。)

何を見ても、「なんじゃこれ?」と言いますsweat02どこから覚えてきたのか。。。coldsweats01

そういえば最近言葉使いも私に似てきたな。。。

気をつけなければっsweat01

さて、本日のデコは、先日パーツを作ったオーダーバックチャームですribbon

こんな感じに仕上げてみましたshine

いちごとピンクでまとめてみましたがいかがでしょうか??ちなみにクマちゃんの裏はイチゴのチョコを塗っていますheart04

パーツの加工は苦手分野なので、バランスを考えながら何度もハズしたり付けたりと、自分のバックにぶら下げながら加工しましたwrench

マイバックに付けてみましたnote

パーツひとつひとつの大きさは10円玉くらいですcherry

オーダーいただいた「ちっちちゃん。」が一番下の中央に来るように加工しましたhappy01

次はこの「ちっちちゃん。」の3連ストラップを作りま~すribbon

↓いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« リッチいちご&くまちゃんクッキー | トップページ | カウプレ企画~♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆さん お忙しいのに
こんなに早く作って頂いてありがとうございますヽ(´▽`)/

ちっちちゃんそっくり!
ちっちちゃんやクマちゃんが付いているのに
子供っぽくならず、MAYU☆さんが目指す「大人可愛い」
に成ってて、すっごく素敵で可愛いlovely

コメント入れだして日の浅い私の厚かましい
お願いを聞いて頂いて本当に感謝しています。
ありがとうございます o(_ _)oペコッ


投稿: より | 2009年2月 9日 (月) 14時56分

よりさんへ>

こちらこそ粘土歴の浅いこんな私でよかったのかと。。。。
でも精一杯大人かわいいheart04を目指してがんばりま~す★

投稿: MAYU☆ | 2009年2月11日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/27919815

この記事へのトラックバック一覧です: バックチャーム完成!!:

« リッチいちご&くまちゃんクッキー | トップページ | カウプレ企画~♪ »