« カウプレ企画~♪ | トップページ | カウプレまだまだ応募中です!オーダー品完成! »

2009年2月13日 (金)

カウプレ企画中♪♪クリップマグネットのリベンジ!

2月21日までカウプレ開催中ですheart04

左の‘カウプレ企画~♪’記事のコメントより受付していますのでどしどしご応募下さいねribbon

さて、本日は友人からオーダー分のマグネットクリップをリベンジしましたshine

なぜリベンジなのかと言いますと。。。。。。。

前回の記事に書いた様に、ベースにしたモカクリーム(ボンド&絵の具)を塗った時にクリップ部分も一緒に塗ってしまい、クリップ機能が不可能になってしまっていたのですsweat01

友人からは、「十分かわいいからそれでいいよheart04」と言ってくれたのですが、ここで妥協したら私のデコ魂が廃る!!punch(大げさな。。。sweat02)と思い、リベンジしましたhappy01

今回はアイスクリームの種類をチョコチップにしてみましたnote

↑横から見た図。ほらね、ほらね~ちゃんとクリップになりますscissors

って。。。初めから気付こうよ~dash

スミマセン。。。。天然ボケな私なので。。。。。許してねhappy02

↓ちなみに前回のクリップマグネット。。。。じゃなくてマグネット。

明日オーダーしてくれた友人に会うのでどちらが良いか選んでもらう予定ですconfident

↓いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« カウプレ企画~♪ | トップページ | カウプレまだまだ応募中です!オーダー品完成! »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

リベンジおめでとう♪♪♪

前回も素敵とお目輝かせたんですが!

今回色合いがシックで
チョコ系が素晴らしいですね⌒∇⌒∨

きっとお友達両方欲しく成っちゃいますよ☆☆☆

カウプレ企画応募者
やっぱり多いですね!
これからどんどん増えて行くから、当選確率厳しい(≧ω≦)ですね〜!

頑張るぞぅ〜〜!←何を頑張るのか?(笑)

投稿: より | 2009年2月13日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/28056330

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ企画中♪♪クリップマグネットのリベンジ!:

« カウプレ企画~♪ | トップページ | カウプレまだまだ応募中です!オーダー品完成! »