« 素敵なマカロン届きました♪ | トップページ | カウプレ再抽選♪(A賞) »

2009年2月26日 (木)

新作ストラップ

◇◆◇お知らせ◇◆◇

カウプレに当選された方は2/25(水)2/27(金)までに下記のアドレスにご連絡下さいconfident

  • HN
  • 本名
  • 郵便番号・住所

を明記の上、メールをお願い致します。「もう、送りました!」という場合もお手数ですが、ご一報いただけますでしょうか?メールの受付期限を2/27(金)まで延ばしました。それまでにお返事がない場合は無効とさせていただき、再抽選を考えておりますのでよろしくお願いしますconfident

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

チビのおたふく風邪も少し落ち着き、あとは病院から保育園に行っていいという許可を待つのみです♪

それまでは、私が仕事の為、夕方までばあばぁの家で過ごすチビ。わがまま言ってるんだろな~dash

さて、本日は新作ストラップを紹介します♪

左はホットケーキ、右はシュークリームのストラップですshineどちらとも初めて作ったパーツです。

どちらともシンプルなのでアクセントにリッチイチゴを付けてみましたwrench

左のホットケーキについている白いリボンはよく見るとレース模様が付いていますnote

ちょっと見えにくいですが。。。。。

それからこちらは定番!?のドーナツストラップ↓

ブラウンとレッドでまとめてみましたshine

リボンはすべてダイ○ーでゲットしたリボンですribbon

このストラップたちはすべてお嫁に行きましたshine

たっしゃでな~paperかわいがってもらうんだぞぅcrying

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 素敵なマカロン届きました♪ | トップページ | カウプレ再抽選♪(A賞) »

作品」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆さんこんばんは^^*
 
お子さんのおたふく風邪大丈夫ですか??
これ以上酷くならなければ良いですが…
MAYUさんも気をつけてくださいね★
 
ストラップどれも可愛いです(*^_^*)
シュークリームなんかはどうして作れるのですか(笑)
私はいつも失敗します(´;ω;`)

投稿: YUKI | 2009年2月26日 (木) 20時11分

MAYU☆→YUKIさんへ
チビはずいぶん元気になりましたよ~!
ご心配おかけしましたconfident

シュークリームは私も初挑戦でしたが、3つ作ったうち、2つはシリコンクリームで失敗しましたよsweat01
シリコンは手強いですcoldsweats01
やっぱりたくさん練習あるのみなのでしょうか??

投稿: MAYU | 2009年2月26日 (木) 21時49分

ヽ(´▽`)/カワイイ♪MAYU☆さんホットケーキに
シュークリーム初めてとは思えない!美味しそうheart02

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!定番ドーナツ!!!
MAYU☆さんの作るドーナツ大好きですlovely
ちっちゃいのに本物そのもので美味しそうですものdelicious

ダイ○ーにこんなに可愛いリボンが売っているんですね!
オドロキ!!!

いつも素敵な作品でワクワクしますnotes

p.s 昨日ハーゲンダッツのブルーベリーチーズケーキ食べましたよ♪
   スッゴク美味しかったlovely
   毎日でも食べたい~(ノ∀`) アチャー
   


投稿: より | 2009年2月27日 (金) 12時13分

MAYU☆→よりさんへ
これからは新らしいものにどんどんチャレンジしたいな~と思っていますscissors
定番ドーナツも健在ですが。。。。

ダイソーは私の庭です(笑)新入荷したものはすぐに分かります。きっと定員さんに「またこの人来た。。。」と思われているかも。。。です(汗)

アイス、よりさんも食べました??美味しいですよねlovelyハーゲンダッツのこのシリーズはカスタードプティングとティラミスも好きですgood

投稿: MAYU☆ | 2009年2月28日 (土) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/28372689

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ストラップ:

« 素敵なマカロン届きました♪ | トップページ | カウプレ再抽選♪(A賞) »