« バックチャーム作成中☆ | トップページ | リッチいちご&くまちゃんクッキー »

2009年2月 5日 (木)

チョコいっぱい☆

昨日、オーダーをいただいていたストラップを友人の家に納品に行ってきましたhappy01

短い時間だったけど久しぶりにおしゃべりできて楽しい時間が過ごせましたheart04

帰り際にいろいろお土産もいただいて(その子のご両親からすご~く美味しそうなお肉までっ!!delicious)なんだか逆に申し訳なかったですsweat02

そんな友人からいただいたチョコです↓

バレンタインも近いということでチョコをもらっちゃいましたnoteか、かわいい~heart04

あまりにも美味しそうなので思わずパクリdeliciousホントはダンナにあげるべきだよね。。。。。sweat02

ま、いいか。粘土の勉強のためだもんっwinkと一人で納得sweat01

粘土もこんなにかわいく出来たらいいな~notes

コレはこの前私が粘土で作ったチョコ↓

やっぱりリアルチョコにはかなわないな。。。。coldsweats01

これはすべてマグネットを付けますshine

↓いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« バックチャーム作成中☆ | トップページ | リッチいちご&くまちゃんクッキー »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
粘土で作ったチョコレートとってもかわいいです:゜・+。(´ー`pq):*
カップのはボンドチョコでしょうか♪
私はハートのチョコレートが一番好きですheart04

投稿: *HARU* | 2009年2月 5日 (木) 16時45分

*HARU*さんへ>
チョコはボンド&アクリル絵の具&ガラス絵具で作りました♪
私もハートチョコがお気に入りですhappy01
でもなかなかアイシングって難しいですねdown
失敗すると今までの過程が水の泡になっちゃいますからすごく緊張して変な力が入りますcoldsweats01
失敗作もた~くさんですcoldsweats01

投稿: MAYU☆ | 2009年2月 6日 (金) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/27795982

この記事へのトラックバック一覧です: チョコいっぱい☆:

« バックチャーム作成中☆ | トップページ | リッチいちご&くまちゃんクッキー »