« カウプレ当選者発表!! | トップページ | 素敵なマカロン届きました♪ »

2009年2月24日 (火)

オーダーストラップ♪

カウプレも無事に終わりホッっとしていますshine

チビは週末から熱が出てしまい、当選発表の日曜日に救急病院に行き、「おたふく風邪」と言われましたhospital

クジ引きもチビの機嫌の良い時をみて、ダッシュで引いてもらい、なんとか無事に発表ができて本当によかったですnote

◇◆◇お知らせ◇◆◇

カウプレに当選された方は2/25(水)までに下記のアドレスにご連絡下さいconfident

  • HN
  • 本名
  • 郵便番号・住所

を明記の上、メールをお願い致します。「もう、送りました!」という場合もお手数ですが、ご一報いただけますでしょうか?よろしくお願いしますconfident

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日は、オーダーいただいたストラップを紹介します♪

ポンデのストラップです♪花のモチーフのシルバーアクセと、それぞれピンクとブルーのビーズを長めに繋げてみましたshine

こちらもポンデ。今度はリボンをそれぞれ付けてみました。みなさんは、どれがお好みですか??私はやっぱりピンクのレースリボンのストラップに惹かれますlovely普段はピンク系なんか持ってないのですが、デコに関してはピンクに反応しちゃいますsweat01隠れピンク狂でしょうか。。。。

それからおまけchick

みなさんもう食べました??ハーゲンダッツの新作「ブルーベリーチーズケーキ」。

ハーゲンダッツは新作が出るたびにゲットしていますscissorsといっても、ダンナが買って来るのですが。。。。smile

中身はこんな感じ↓

うん。まさにレアチーズshine下にはちゃんとビスケット生地も入っていますshine

2/16発売だったようです☆

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« カウプレ当選者発表!! | トップページ | 素敵なマカロン届きました♪ »

オーダー」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆さん大変でしたね!
チビちゃん小さいから熱高いの、かわいそうですものねsweat01
コメントで元気に成ってきた!と書かれていたので
ホッheart04としましたconfident

今回のオーダー分もシックで可愛いですねlovely

MAYU☆さんはアイデアいっぱいですねflairshine

ハーゲンダッツの新作「ブルーベリーチーズケーキ」すっごく食べたいけど、近くでまだ見かけないんですよsweat02

MAYU☆さんも看病疲れ出ないようにねぇheart02


投稿: より | 2009年2月24日 (火) 15時02分

急なオーダーだったのに、大人可愛いストラップ、
作ってくれて、ありがとうhappy01note
シルバーアクセも可愛いup
いつもありがとうheart02

投稿: Y | 2009年2月24日 (火) 20時36分

MAYU☆→よりさんへ>
チビや私までご心配していただいてありがとうございますconfident
チビはほっぺたがふくれているくらいで、ずいぶん元気になりましたupというか元気すぎるくらいですsweat01

ストラップのデザインはどうしても同じような物のなっちゃいますsweat01もっとセンスがあればいいのになぁdashいろんな物を見たり触れたりしてアイデアを探したいと思っていますnotes

ハーゲンダッツ、見つけたらぜひ食べてみて下さいね~lovelyオススメです!!!

Yちゃんへ>
いつもオーダーありがとうhappy01
今回はいろんなパーツのデザインが入っているから、気に入ってもらえるか心配ですcoldsweats01

仕事大変だろうけどがんばってね~up身体壊さないようにねchick

投稿: MAYU | 2009年2月24日 (火) 21時54分

こんにちは~♪
プレゼント届いたみたいで、気に入っていただけてうれしいですpresent

オーダーのドーナツストラップかわいいですねぇ(*^∀^*)
私も今度はドーナツ挑戦したいですo(*`ω´*)o←と何回言っただろうか・・sweat01
私は上の画像のビーズがついたほうが好きですheart02全部かわいいですけどheart04

ドルチェとってもおいしそうですね!!!
ぜひ食べたいですよぉ゜+.(o´□`o)+.゜
やっぱりダッツは最高ですねlovely

リンクありがとうございました♪
私もぜひぜひMAYU☆さんのブログリンクさせてくださいねribbon
これからもよろしくおねがいしますhappy01

投稿: *HARU* | 2009年2月25日 (水) 11時59分

それとflair

2月13日ごろにプラリネ招待メールをお送りしました!
迷惑メールに入っているかもしれないので、確認お願いします♪

投稿: *HARU* | 2009年2月25日 (水) 12時06分

MAYU☆→*HARU*さんへ>
かわいいマカロン本当にありがとうございました~♪♪
次の記事でさっそく紹介させていただきました♪
毎日眺めてはうっとりlovelyしていますheart04

それからプラリネ招待メール、ありましたshine
やっぱり迷惑メールの中に入っているのを気づかずにいました。。。。。まだまだ設定等わからないことだらけですが。。。。がんばりますscissors

投稿: MAYU☆ | 2009年2月26日 (木) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/28336767

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーストラップ♪:

« カウプレ当選者発表!! | トップページ | 素敵なマカロン届きました♪ »