« 新作ストラップ | トップページ | 素敵なプレゼント♪ »

2009年2月28日 (土)

カウプレ再抽選♪(A賞)

今日で2月も終わりですね!

2月は早かった~!明日からは3月shine春はもうすぐそこですねhappy01

この間、道を歩いていたら梅の花がキレイに咲いていましたcherryblossom

桜の花ももうすぐ咲くのかなnote楽しみnotes今年はチビを花見をしたいと考えていMAYU☆ですchick

さて、先日開催したカウプレ企画のA賞の再抽選をすることになりましたsign03

A賞はこちら↓

再抽選の方のお名前です。

  • より 26 様
  • アヤ 74 様(特別賞に当選)
  • 優 22 様
  • *nori* 10 様
  • *HARU* 26 様(残念賞に当選)
  • ゆり 08 様
  • しましま 37 様
  • EMU 16 様
  • キューピーママ 58 様
  • さゆじ 91 様
  • のりち 19 様
  • あー 28 様
  • 涼乃 14 様
  • SΗιΟЯι 15 様
  • みゅ 35 様
  • れい 11 様
  • 日和 04 様
  • しばわんこ 11 様
  • にゃあこ 88 様
  • 美奈 63 様
  • コウ 29 様
  • さや 13 様

         以上22名。

残念賞と特別賞に当選された方も再抽選の対象とさせていただきます。もし残念賞・特別賞の方がA賞に当選された場合は、繰り上げ当選となり、残念賞または特別賞をこの中から再抽選するという方法でさせていただきますconfident

それでは、またチビのクジ引き開始~good

ガサゴソ、ガサゴソ。。。。。(チビがくじを引く音)

引きました~!!

さあ、再抽選の当選者の方は。。。。。。。。。

SΗιΟЯι 15 様 が見事当選されました~shine

おめでとうございますconfident

SΗιΟЯι 15 様は下記のアドレスに、HM・本名・住所を明記の上メールをお願いします♪♪

ということで、残念賞は*HARU*26 様、特別賞はアヤ 74 様と変更はありませんheart04

**カウプレ当選結果**

A賞       SΗιΟЯι 15 様

B賞       maki 13 様

残念賞(A賞) *HARU*26 様

残念賞(B賞) 桃子.64 様

特別賞     アヤ 74 様

となりました!賞品の発送は3/2(月)に普通郵便で発送予定ですconfident

長い間お待たせしてすみませんsweat01当選された方はもうしばらくお待ち下さいねnotes

 

|

« 新作ストラップ | トップページ | 素敵なプレゼント♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

メール、送りました。
確認、お願いしますペコリ(o_ _)o))

投稿: SΗιΟЯι | 2009年2月28日 (土) 21時00分

MAYU☆→SΗιΟЯιさんへ
メール届きました♪
ありがとうございました★
来週発送予定ですのでしばらくお待ちくださいね~♪

投稿: MAYU☆ | 2009年2月28日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/28404332

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ再抽選♪(A賞):

« 新作ストラップ | トップページ | 素敵なプレゼント♪ »