« チョコミントアイスサンドキーホルダー★ | トップページ | フルーツいっぱい♪ »

2009年1月14日 (水)

ビスケットミラーにデコ

flairここ何日か本当に寒いですね~!皆さん風邪など引かれていませんか??

ところでPCの調子が本当に悪く、というかサーバーに繋がらないので更新も写真の保存もできずに何日か過ぎました。。。。機械オンチの私はダンナがプロバイダーに連絡してくれるのを待つのみ。。。。の状態ですsweat01

というわけで以前に撮った写真(画像が悪くて取り直そうと思っていた写真)なので良い映りではないのでごめんなさいっsweat01

チョコビスケットのミラー(セ○アで購入しました)にちょこっとデコ。今回チョコ色グルーと、チョコクリームを使い、ビターな感じにしてみました♪

かじりかけのイチゴの板チョコとイチゴちゃんがポイントですflair

↑これも最初の写真よりもちょっと大きめのミラーにデコ。

こちらにはピンクのオ○オクッキーをトッピングしましたnote

2つとも画像が悪くてスミマセン。。。。。

PCが早く治りますように。。。。。coldsweats01

↓ランキング参加中です。クリックいただけると嬉しいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« チョコミントアイスサンドキーホルダー★ | トップページ | フルーツいっぱい♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/27128969

この記事へのトラックバック一覧です: ビスケットミラーにデコ:

« チョコミントアイスサンドキーホルダー★ | トップページ | フルーツいっぱい♪ »