« よいお年を!! | トップページ | 初ショートケーキ♪ »

2009年1月 3日 (土)

年明けちゃいました★

lovelyあけましておめでとうございま~すshine今年もどうぞよろしくお願いしますconfident

みさなんお正月はいかがお過ごしでしたか??

私は年末にお友達とチビを連れて一泊旅行に行って来ましたnoteそして年明けは親戚への挨拶やら、ダンナとチビが一日中家にいてなかなか自分のペースが掴めず、ブログの更新もデコも出来ませんでしたsweat02

書きたいことはたくさんありますが、まずは旅行の話から。(いつも余談ばかりですみません。。。。)

年末に行った旅行。旅行といっても近場の休暇村に行ったので移動時間も少なくゆっくりできましたchick実は年末にいろんな思いがあって、ちょっと落ち込んでしまっていて、旅行にもテンション下がり気味で参加した私でしたが、久し振りに夜中までゆっくり気の知れた友人と話が出来て気持のモヤモヤもスッキリしましたshine

みんな(歳を重ねていくと特にsweat02)人それぞれいろんな悩みや思いがあるのだな~と思って、私だけじゃないんだって元気をもらいましたconfident一番近くにいるダンナにも言えないような話を出来る友人の存在ってホントに大切だなって思いますshine

この場を借りてお礼を。aちゃん、Mちゃんいつもありがとうheart04そして旅行お疲れ様~note

そんな友人の(後追い盛りの1歳のチビちゃんがいながら、旅行中ずっと運転してくれた)aちゃんから誕生日プレゼントをいただきましたpresent(私の誕生日は11月ですが、旅行までなかなか会えなかったので)

とってもかわいいショーツと腹巻sign02(今どきの言葉で何ていうの??わからないsweat02)です。よ~く見るとショーツの上のほうに私の名前のイニシャルの「m」の文字が付いてますnoteその場でイニシャルを付けてくれるそうですshineどれもかわいいですよね~lovely大切に使います!aちゃんありがと~up

それからこちらは↓aちゃんのお土産。

ディズニーランドに行ったそうです。左のはチョコレート。缶もとってもカワイくて思わずデコりたくなっちゃいますcake右のはメモ帳ですpencilディズニーランドのお土産ってハズレがないですよね~!お菓子だってどれを買ってもカワイイし、美味しいdelicious私もまた行きたいな~airplane

それからもう一人の友人(今回heart01heart04lovelyな話が聞けた)のMちゃんからのプレゼントはこちらですnote

アクセサリースタンドですring普通にアクセリーを飾ってもいいし、デコ作品を飾ってもいいよねcake思わず飾ってみましたshineか、かわいい。。。。。heart04

それからこんな物も一緒に入っていました↓

左は手が疲れないように工夫されたマウスパット。真ん中はメセージカードなんだけど、白いフェルトが取り外せてコースターになるのです。作品紹介の時に使えそうheart01それから右の二つはとってもかわいいタグがたくさん。。。。。Mちゃん、ほんとにありがとうcrying大切に使うねheart04

それから私からaちゃんへの誕生日のプレゼントもあげました。(同じく11月です)

私があげたプレゼントは。。。。。

バックチャームとモコモコシュシュですshineバックチャームは、ショコラ*タイムのayaさんにお願いして、ママバックに合うちょっとゴージャスなバックチャームを特別に作っていただいたものなのですribbonほんとにひとつひとつがとっても小さくて、細かくてキレイですheart04aちゃんにも喜んでもらえましたhappy01ayaさんありがとうございました~notes

ショップもされている素敵なayaさんのブログはこちらです↓

ショコラ*タイム(ayaさんのブログ)

ついでに私もayaさんのショップでお買い物しました~happy01

左上がワッフルのプッシュピン、右上がチョコパイのピアス。左下が棒付きキャンディのストラップ、右下がクッキーのバックチャームですnoteバックチャームはお友達にプレゼントしましたpresentどれもとっても丁寧に作ってあってカワイイですshine私も見習わなければっsweat01

それからようやくデコの話になりますが、(いつもいつも余談ばかりでごめんなさいsweat02)正月休みの間、ひたすら苦手な型抜きをしていました。いつも型と粘土がべちょ~っとひっついてしまうのです。。。。。今回は型と粘土の間にベビーパウダーを振りまくって型取りしたらうまくできましたscissors調子に乗って思わず作り過ぎちゃいましたsweat01

食べかけチョコや、クッキーetcです。ニスはまだ塗っていません。

まだまだパーツ作りがんばります。。。。長々とお付き合いありがとうございましたhappy01

↓ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いしま~すheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« よいお年を!! | トップページ | 初ショートケーキ♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆さん 明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします

年末元気回復出来てよかったですね♪♪♪

プレゼントみんな素敵だけどショーツ可愛いくて
いいですね♪♪♪

生きて居るといろんな事が有るけど、愛する旦那様も可愛いチビちゃんも居るから心強いじゃないですか!!!

それから素敵なお友達も居るし!

凹まないで下さいね⌒⌒

今年も元気に作品いっぱい作って下さいませ☆

投稿: より | 2009年1月 4日 (日) 22時09分

あけましておめでとうございます(o^-^o)
昨年は大変お世話になりました★
今年もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

新年の挨拶に伺ったら自分の作品が紹介されててビックリしましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
こんなキレイに紹介してくださってありがとうございました♪♪
プレゼントも喜んでいただけたみたいで、本当に嬉しいです☆
私もMAYUさんの作品見ながら、いつもいっぱい勉強させていただいてます!
これからもMAYUさんのステキな作品楽しみにしてますo(*^▽^*)o

とてもステキな旅行だったようで良かったですね★
旦那様にも言えないような悩みを打ち明けられるお友達がいらっしゃるなんてうらやましい!
そんなMAYUさんにとって、今年2009年がステキな1年になりますように(*v人v*)

パーツ作り頑張ってくださいね(◎´∀`)ノ

投稿: aya | 2009年1月 5日 (月) 02時18分

よりさんへ>
この年末でほんとにいろんな人の支えがあってこそ私は生きて行けるんだと感じました★
私ももっと思いやりをもって人に優しくなりたいな~と思う今日この頃ですhappy01

今年も気合を入れてがんばりますnote
よりさんも素敵な一年になりますようにshine

ayaさんへ>
こちらこそ今年もよろしくお願いします★
なかなかayaさんのブログにも遊びにいけず、勝手に紹介させていただきましたsweat01すみませんsweat02
後でゆっくり遊びに行かせていただきますねheart04

本当に心から信頼できる人がいるってありがたいですよねcrying親とか友人とか。。。。。。
今年も幸せな年を迎えられるよう頑張りたいと思いますconfident
ayaさんにとっても素敵な年になりますように。。。。。。。heart02  

投稿: MAYU☆ | 2009年1月 5日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/26746342

この記事へのトラックバック一覧です: 年明けちゃいました★:

« よいお年を!! | トップページ | 初ショートケーキ♪ »