« いちごちゃん完成!! | トップページ | チョコミントアイスサンドキーホルダー★ »

2009年1月11日 (日)

チョコづくし♪

待ちに待っていた3連休も、もう半分を過ぎてしまいましたsweat01昨日は久しぶりに美容院へ行って、パーマをかけましたshine忙しくてなかなか行けず、「ラーメン、つけ麺、僕イケメ~ン!」の人(名前が分からない・・・sweat02)みたいな髪型でが伸び放題だったので、イメチェンしましたshine

デコを初めてから自分磨きもお預け状態で過ごしていたので、今年は自分磨きもできるようにしたいなと思っていますconfident

さて、本日は友人からのオーダー品を作りましたribbon

↑コレにデコってheart04とオーダーをもらったマグネット付きクリップclip大人カワイクというオーダーでしたnote

で、出来上がりがコチラ↓

バレンタインも近い事だし、チョコづくしでデコしてみましたhappy01モカクリームをベースにして、色違いのバラチョコや、かじりかけの板チョコをなどを乗せてみましたshineそして、今回初のチョコクリーム(シリコンのアイボリー色)を使ってみましたnotesチョコ系の中だとイチゴちゃんが映えますね~happy01がんばって作ってよかったよかったhappy01アイスにもチョコソースをかける予定ですheart04

けっこう私的には好きな色合いになりましたconfident

し、しか~し!!いざクリップが使えるかと試してみたら、な、なんとモカクリームのボンドが下の部分までくっついてしまっていてクリップ部分が機能しません。。。。。

信じられないような凡ミス。。。。。catfaceただのマグネットになってしまいましたsweat01

オーダー分なのでもう一度チャレンジしますっdash

↓ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いしま~すheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« いちごちゃん完成!! | トップページ | チョコミントアイスサンドキーホルダー★ »

作品」カテゴリの記事

コメント

お~、もしやそれは私のオーダー品!?メチャメチャカワイイheart01クリップ部分は、開かなくても全然OKょ!大人カワイイ まさにそんな感じだね!

投稿: KEI | 2009年1月17日 (土) 02時32分

KEIさんへ>
おバカな私でごめんね~sweat01
実は同じの探すけどなかなか見つからないのよ~bearing
クリップ使えないけど大丈夫かな??
ごめんなちゃいcoldsweats01
只今次のオーダーに奮闘中です!
また記事にするからお楽しみにheart04

投稿: MAYU☆ | 2009年1月17日 (土) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/27035680

この記事へのトラックバック一覧です: チョコづくし♪:

« いちごちゃん完成!! | トップページ | チョコミントアイスサンドキーホルダー★ »