« いちごちゃん♪ | トップページ | チョコづくし♪ »

2009年1月 9日 (金)

いちごちゃん完成!!

昨日は会社の新年会がありましたbottle私は車通勤なのでお酒が飲めませんでしたが、みんなが次第にほろ酔い気分になっていって、私もなんだか酔っ払った気分になって楽しく過ごすことができましたshine

さて、本日は前回の記事のいちごちゃんが完成しましたcake

まずは、まわりに赤いアクリル絵の具で着色art淵の部分は少し筋を入れてみました。

うまく行くかドキドキheart02

↑これはリアルないちご。思わずパチリcamerashineコレ見て勉強しました。

↑そしてこちらはお菓子の箱。イチゴがあまりにもリアルだったので思わず買ってしまいましたnotesチョコもおいしいdeliciousリアルなイチゴを凝視~eye

↓そしてアクリル絵の具の白で線を描いてみました。白い線の入れ方でリアルになるかどうかが決まりそうなので、かなり緊張しながら描きましたpencil

いかがでしょうか??私的には満足ですhappy01デコするのが楽しみheart04これからニス塗ります!

↑ニス塗って完成noteミニュチュアショッキ&ガトーショコラ(既製品です)に飾ってみましたshine

ケーキをいちごの大きさのバランスが悪いですがsweat01

↓ランキング参加中ですhappy01応援クリックいただけると嬉しいですnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« いちごちゃん♪ | トップページ | チョコづくし♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはheart04

今日は会社のpcから訪問しています( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり大きい画面で見るのは良いですねnotes

いちごちゃんすっごいリアルみずみずしいですねnotes
さすがMAYUさんgoodshine


ミニチュアともすっごくマッチしていますね (v^ー゜)ヤッタネ!!

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!仕事が始まってしまうので
またねぇサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

投稿: より | 2009年1月 9日 (金) 13時02分

よりさんへ>
いちごちゃん褒めていただいてうれし~up
スライス系のいちごちゃんも只今作成中ですheart04

今日はPCから見ていただいてるのですねscissors
ちなみに私は主に会社のPC使っていますcoldsweats01おかげで人の気配をいち早く察知できるようになりましたよsweat02(苦笑)

投稿: mayu | 2009年1月 9日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/26953754

この記事へのトラックバック一覧です: いちごちゃん完成!!:

« いちごちゃん♪ | トップページ | チョコづくし♪ »