« オレオ風!?ストラップ | トップページ | 素敵なプレゼント »

2009年1月22日 (木)

ドーナツいっぱい♪

クリスマスあたりからの暴飲暴食のせいか、最近なんだか体が重~い。。。。。。。

特に下半身にお肉が付いてきた様な。。。。。。。

ヤバイです。。。。。sweat02

気付けばチビを出産してから全くといってよいほど運動してないからな。。。。。なのに食べる量は増えている。そりゃ太るわなpig

今日からダイエット。。。。。とまではいかないけど控えますcoldsweats01(やる気なし!?)

さてさて、本日はドーナツ量産しましたsign03

↑コレは友人からのオーダー分のフレンチク○ーラー。今回は間にホワイトクリームを挟んでみました★

他にもポン・デ・リン○やオールドファッショ○なども作ってみました。この子達はすべてストラップになる予定です。同じようなものなのですべては載せていませんが、この3倍ぐらいの量を作りましたsweat01

というのも、4月か5月くらいにどこかのフリマに参加しようかな~と考えていて、オーダー分と平行しながら、これから少しずつそのフリマに向けて作品作りをしていきたいと思います。なので同じ様なストラップやキーホルダーなどばかりの記事になるかもしれませんがご了承くださいねcoldsweats01でも、初チャレンジ(タルトやシュークリームetc)もがんばりますっscissors

まだ具体的な場所などは決まっていませんが、決まったらまたお知らせしますねnote

↓ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいですheart04(今回よりブログランキングを増やしましたnote一つずつポチっとしていただけるとかなりupです)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« オレオ風!?ストラップ | トップページ | 素敵なプレゼント »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

わ~happy02ポンデ、めちゃ可愛い~up
またまた、フリマ計画中なんだ~up
この間は、終わりかけで2個しかゲット出来なかったから、今度は早くいくぞ~rock
日時が決まったら、ブログでお知らせしてねup
楽しみにしていま~すup

投稿: プーさん | 2009年1月22日 (木) 15時16分

きゃ〜♪ドーナツ可愛い♪♪♪

こう言うドーナツ良いですね⌒⌒

フリマの準備の在る時にオーダー頼んで、すみませんm(__)m

色々なスイーツにチャレンジして楽しんで下さいね☆

投稿: より | 2009年1月22日 (木) 20時24分

プーさんへ>
ポンデはかわいいけど型が大きいのでストラップにすると、やっぱり少し大きめになっちゃうのよsweat01ちょうどいい大きさの型あればいいのになconfident

フリマ、ぜひ来てね~noteなんて言ってるけどまだ場所を探そうともしてないのですがcoldsweats01
相変わらずマイペースな私ですsmile


よりさんへ>
いえいえ、オーダーありがとうございましたshine
フリマは漠然と考えているだけなので大丈夫ですよscissors
オーダーいただいたからには、私のできる限りご希望にお答できるようにがんばりま~すnoteただ、出来上がるまでにとっても時間がかかると思いますので気長に待っていて下さいねcoldsweats01
経過はブログにもちょこちょこ載せま~すup

投稿: MAYU☆ | 2009年1月22日 (木) 22時15分

フリマ楽しみにしてます!近くだったらちびと一緒に絶対行きま〜すheart02happy01

投稿: りゅうのママ | 2009年1月23日 (金) 10時12分

りゅうのママさん>
お返事遅くなりました☆
またPCの調子が悪くて。。。。。
フリマでお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
できるだけ作品作りもがんばります★

投稿: MAYU☆ | 2009年1月25日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/27368266

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツいっぱい♪:

« オレオ風!?ストラップ | トップページ | 素敵なプレゼント »