« 素敵なプレゼント | トップページ | で、できた~!(クリームケース) »

2009年1月27日 (火)

マグネット&プッシュピンにデコ

本日は友人からオーダーいただいたマグネットとプッシュピンを紹介しますnote

↑けっこう小さめのマグネットです。

食べかけチョコにホイップといちごをのせてみたり、市松模様のクッキーやワッフルコーンのケーキetcをデコしてみましたshine

↑コチラも同じマグネット。イチゴのショートケーキやロールケーキなどをデコ。ロールケーキにはリアルになるようにアルミホイルを付けてみましたup

次はプッシュピン。↓

お花の形のプッシュピンにデコしましたnote

実はこの2つのオーダーは去年お願いされたもので、なかなか仕上げる事ができずに今日まで来ていまっていたのですsweat022月にその友人に会う予定なので、今かなり焦って作ってますsweat01この計画のなさには自分で呆れます。。。。。coldsweats01

ま、マイペースにがんばりますhappy01

ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 素敵なプレゼント | トップページ | で、できた~!(クリームケース) »

作品」カテゴリの記事

コメント

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
コメントありがとうございました(≧▽≦)″
マグネット小さいのに可愛いデコに仕上がってますね♪
プッシュピンも上からみると、花びら型のお皿にのってるみたいで可愛い♪♪

投稿: のりち | 2009年1月28日 (水) 00時06分

のりちさん>
遊びに来ていただいてありがとうございます!!
小さい物にデコするのは苦手なのですが、少し慣れてきたみたいです。
デコにハマればハマる程小さい物に挑戦しちゃくなっちゃうのは私だけでしょうか。。。。。。smile

投稿: MAYU☆ | 2009年1月28日 (水) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/27506226

この記事へのトラックバック一覧です: マグネット&プッシュピンにデコ:

« 素敵なプレゼント | トップページ | で、できた~!(クリームケース) »