« 初ショートケーキ♪ | トップページ | いちごちゃん♪ »

2009年1月 6日 (火)

ワッフルコーンカップのケーキ

チビは新年早々、保育園に行きたくない病で毎日行かせるのに大変です。。。。sweat02

私も仕事行きたくない病なのですが。。。。。catfaceやっぱり親子ですね。。。。。coldsweats01

さて、今回のデコはワッフルコーンをカップに見立ててデコしてみましたnote

ケーキと言うのかどうかは分かりませんが。。。。。

コーンの中には、主にクリームが入っていて、トッピングにバナナ・イチゴ・ブルーベリーのフルーツと、今回初めてブラウニーみたいなケーキと、グルーで作ったハート型のチョコなどをトッピングしてみましたshineあとミントの葉っぱも初ですsign01そしてイチゴソース・チョコソース・キャラメルソースをそれぞれかけてみましたdelicious

まだニスは塗っていませんsweat01

この作品達はそれぞれオーダー分のプッシュピンやマグネットになる予定ですwink

↓ランキングに参加しています。ポチッとクリックいただけると嬉しいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 初ショートケーキ♪ | トップページ | いちごちゃん♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは⌒⌒

チビちゃんの気持ちも
MAYU☆さんの気持ちも
凄くよく分かりますよ!!!

休み続くと行きたくないよねぇ〜!

あっ!休み関係なくだぁ(笑)

いつもながらに、こんなにミニサイズで可愛いく美味しそうに、作れちゃいますね⌒⌒∨

毎回楽しみ〜〜〜♪♪♪

投稿: より | 2009年1月 7日 (水) 14時49分

よりさんへ>

いつもありがとうございますhappy01
まだまだ初挑戦の作品ばかりですが、リアル&かわいい作品を作っていけるようにがんばりま~すnote

明日から3連休だ~sign03これを糧に今日も一日がんばりますっdash

投稿: MAYU☆ | 2009年1月 9日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/26856538

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフルコーンカップのケーキ:

« 初ショートケーキ♪ | トップページ | いちごちゃん♪ »