« チョコづくし♪ | トップページ | ビスケットミラーにデコ »

2009年1月13日 (火)

チョコミントアイスサンドキーホルダー★

今日はホントに寒いですsnow福岡でも雪がチラチラと降っていますcoldsweats02

最近、家のPCの調子が悪く、なかなか思うように更新できません。。。。。

なので今回は以前の画像からの更新させていただきますconfident

↓コチラはチョコミントアイスサンドのキーホルダーです。アクセントに黄色のリボンをつけてみましたribbon

表のクッキー部分にはスワロが2個付いていますshineコレは友人のところへお嫁に行きましたhappy01

↓それからコチラはリアルスイーツcake

正月に弟夫婦が遊びにきて、お土産に持ってきてくれましたheart04自宅近くにあるケーキ屋のチーズケーキとシュークリームだそうですnote2つクリーミーで美味しかった~delicious

あとおまけで、近くのサービスエリアの中のパン屋さん、APETITO(アペティート。スペルが間違ってるかも。。。。)で見つけたラーメンパン。↓

博多ならではのパンですね。当たり前だけど汁がないっsweat02でも普通買わないよねsweat01ラーメンは普通に食べたほうが絶対に美味しいしっcoldsweats02それにしても紅生姜が多すぎない??

チャレンジャーなダンナが買いましたsweat02

味は。。。。。。やっぱり微妙~catface

ランキング参加中です。クリックいただけると嬉しいですっscissors

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« チョコづくし♪ | トップページ | ビスケットミラーにデコ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/27091494

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミントアイスサンドキーホルダー★:

« チョコづくし♪ | トップページ | ビスケットミラーにデコ »