« そっくりさん♪ | トップページ | バックチャーム作成中☆ »

2009年1月31日 (土)

友人からのオーダーストラップ♪

本日は友人からオーダーをいただいたドーナツストラップを紹介しますheart04

ピンクのフレンチク○ーラーがついたストラップを10個オーダーいただきましたshine

パーツもすべてまったく同じものでよいと言われていたのですが、私の性格上、同じものを10個作るのは無理でしたcoldsweats01

フレンチク○ーラーの部分は同じで小さなチビドーナツ達を少し違う形にアレンジしてみましたchick

全員集合~sign03

ラッピングはこんな感じに仕上げましたribbon

今回はピンク系でまとめてみましたheart04

ラッピングはどんな感じが一番よいか模索中ですpresentPCを使ってのロゴの加工などはまだできませんが、これからいろいろチャレンジしようと思ってますshine

それからおまけsmile

ず~っと気になっていたマックのシナモンメルツ。ついに食べてみましたdelicious

感想は。。。。。。甘い。。。。catface白いソース(練乳!?メープルシュガー!?)がかなり甘めです。

一度食べれば満足な感じでしたcoldsweats01

↓いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« そっくりさん♪ | トップページ | バックチャーム作成中☆ »

オーダー」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆さんsunこんにちは

やっぱりセンス良いですねshine
すっごく素敵で可愛いheart02lovely

人の物ながら欲しくなちゃう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: より | 2009年2月 2日 (月) 15時25分

よりさんへ>

ありがとうございますheart04
オーダーをもらった友人も気に入ってくれるといいな~と思っています★
いつも渡す時はドキドキheart02ですcoldsweats01
まだ自分の作品に自信がないのでsweat01

投稿: MAYU☆ | 2009年2月 2日 (月) 20時03分

こんばんはmoon1
今日はオーダーのストラップ、ありがとう~lovely
すっごく可愛くてどれも欲しくなったよ~shine
待ちわびている友達もいるので、喜ぶ顔がみれそうhappy02

ココロ込めて作ってくれて、ありがとうup
どのこたちも大切にお嫁にだします~note

落ち着いたら、またオーダーさせてねっnote

投稿: Y | 2009年2月 4日 (水) 20時31分

Yさんへ>
こちらこそありがとうheart04
いろいろいただいちゃって。。。
お父さんお母さんにも久しぶりに会えて嬉しかったなhappy01
また今度ランチにでも行こうねrestaurant

投稿: MAYU☆ | 2009年2月 5日 (木) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/27608667

この記事へのトラックバック一覧です: 友人からのオーダーストラップ♪:

« そっくりさん♪ | トップページ | バックチャーム作成中☆ »