« It's Christmas!! | トップページ | 本物スイーツ »

2008年12月25日 (木)

雪だるまウッドピンチ

皆さん、クリスマス楽しんでいますか??

昨日、昼間に銀行へ行っていたら、ピザ屋さんがサンタの格好をしてバイクで宅配していましたよxmas「あ~、イブだもんね~。」と実感しましたhappy01でも昼間にサンタの格好って結構恥ずかしいよね。。。。。。sweat02宅配の人は若いお兄さんでしたけど、ちょっと恥ずかしそうでしたeye

さて本日は、先日企画したカウプレの時に、当選者様に贈ったストラップと一緒に入れたおまけを紹介しますnote

↑これは前の記事に載せた雪だるまちゃん。この子達をウッドピンチに付けてみましたsnow

クリスマス前だったので、どうしてもクリスマスチックな物を一緒に入れたくて即席で作ってみましたsweat02ちなみに右側のがクリスマスリースで、真ん中が、はにわsearchではなく、くまちゃんでもなく、ジンジャークッキーのつもりです。。。。。。。

ウッドピンチは画用紙に手芸用の綿を貼って雪に見立て、こんな感じにラッピングしましたpresent

ストラップがメインのプレゼントなのに、ウッドピンチが主役になってしまいましたsweat01

|

« It's Christmas!! | トップページ | 本物スイーツ »

作品」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆さん☆こんばんは
ウッドピンチ☆とっても可愛い♪♪♪

雪ダルマ可愛い♪リースも可愛い♪ジンジャークッキーは携帯から見ると
画面が小さいから、くまさんに見えちゃった(>_<)
こんなに可愛い、おまけまで付いて居るてぇ!
当たっ方は幸せですよね☆

もう少し早くMAYU☆さんのブログを知りたかったぁ〜残念です(ノ><)ノ

次の機会をキリンさんに なって待ってます⌒⌒∨

可愛い作品いっぱい!いっぱい!作って下さいね☆☆☆

投稿: より | 2008年12月25日 (木) 19時41分

よりさんへ>
ウッドピンチ、かわいいと言っていただいてありがとうございますheart04実は私もかなり気に入っていますcoldsweats01

次回のカウプレはぜひぜひ参加されてくださいね~!
ストラップだけではなくもっと種類を充実させる予定ですので♪

投稿: MAYU☆ | 2008年12月27日 (土) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/26484125

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるまウッドピンチ:

« It's Christmas!! | トップページ | 本物スイーツ »