« カウプレ当選者発表!! | トップページ | 干しぶどう!? »

2008年12月14日 (日)

バックチャーム(クリスマス)

cuteお知らせ

今回カウプレに当選当選された方は12/17までにコメント欄に郵便番号・住所・氏名を記入の上送信をお願いします。尚、送信されたコメントは一旦ブログには公開されず保留されますので、秘密は厳守致します。どうしてもご心配な方は、コメントにメルアドを残していただければこちらからメールさせていただき、住所等を伺いますnote

また、他の方でコメントされる方も、一旦コメントは私が確認して公開するかしないか承認するまでブログには反映されませんのでご了承下さいconfident

さて、本日はクリスマスにちなんだバックチャームを作ってみました。いつもチビをかわいがってくれる親戚のお姉ちゃんへのクリスマスプレゼントですxmas

ゴールドのパーツと雪だるま、おまけにチョコドーナツを付けてみましたshine

雪だるまの裏はこんな感じです。↓

背中に雪の結晶を背負っていますnoteいかかでしょう??

ランキング参加中です。応援していただけると嬉しいですup

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« カウプレ当選者発表!! | トップページ | 干しぶどう!? »

作品」カテゴリの記事

コメント

バックチャーム可愛いですね♪
ゆらゆら揺れるともっと可愛いだろうなぁ(´艸`o)゜.+:
雪の結晶&トナカイパーツは私も大好きです♪
カウプレ残念でした。。。( p_q)
しかも名前の後に数字を入れる事を忘れてしまいごめんなさい((((*ノωノ)
また 遊びに来ますね★

投稿: 桃子. | 2008年12月15日 (月) 09時23分

はじめまして⌒⌒

晴菜さんのブログから来ました☆

こんなに可愛いクリスマスプレゼント頂けるなんて、とっても幸せな♪お方ですよね☆ウラヤマシ♪

雪ダルマさんの後ろが雪の結晶なんて、アイディアが素敵です♪♪♪

裏返ってもオシャレですよね ウットリ☆

皆様のブログを見て、可愛い!欲しい!の連発ですよ(笑)

又訪問させて下さいねm(__)m

投稿: より | 2008年12月15日 (月) 23時20分

こんばんわ~(*´▽`*)ノ

プレ企画、ご苦労サマでした(^^
ハズれて残念でしたが、楽しみました♪
また次回、ぜひ参加させてくださいネ♪

バッグチャーム可愛い♪
先日の雪だるまですよね(*´m`*)ポッ
ゴールドのチャームもメチャ華やか☆
これからの季節、とても活躍してくれそうなバッグチャームですね♪

投稿: ゆきんこ | 2008年12月16日 (火) 00時24分

桃子.さん>
カウプレ参加ありがとうございました♪
また次回もぜひぜひ参加してくださいね~!

クリスマスチックなチャームは初挑戦だったのですが、とても気に入ってしまいましたshineこういうアイテムってなんだかワクワクしますよね?
作りながらすっかりクリスマスモードですxmas(笑)

よりさん>
コメントで戸惑わせてしまい、本当にすみませんでしたsweat01私は機械オンチの為なかなか思うようにできなくって。。。。。
これに懲りずにsign02ぜひまた遊びに来て下さいねheart04お待ちしていますnote


ゆきんこさん>
カウプレ参加ありがとうございました♪
まさか参加していただけるなんて!!感激でした♪
私もまた遊びにいきま~すheart04

投稿: MAYU☆ | 2008年12月16日 (火) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/26188114

この記事へのトラックバック一覧です: バックチャーム(クリスマス):

« カウプレ当選者発表!! | トップページ | 干しぶどう!? »