« カウプレ企画~♪ | トップページ | 大量生産! »

2008年12月11日 (木)

キーホルダー完成!

ささやかですが2000HTカウプレ企画中です!

誰でも自由参加ですのでお気軽にどうぞ~heart04左の記事欄の「カウプレ企画~♪」からどうぞ~note

今回の記事は、この前絞ったクリームのカップケーキをキーホルダーにしましたshine

こんな感じになりましたhappy01下のアルミの部分の周りに茶色のレースを付けました。繋ぎ部分にピンクのパールを、あと金具部分はゴールドでまとめてみましたshine

続いてコチラ↓

いちごアイスサンドクッキーのキーホルダーです!いちごのつぶつぶは赤のガラス絵の具にボンドを混ぜて固めたものをはさみでチョキチョキして、貼り付けましたhairsalon

クッキー部分にはスワロのストーン・繋ぎ部分にはピンクのスワロビーズを付けました。このタイプのアイスサンドには私の中で赤いリボンが定番になっています。だってカワイイんだもんっchickこの組み合わせ以外考えられないっsign03って考えつかないだけsign02とも言いうかな。。。。sweat02

ふたつとも妹のオーダー分です。この子たちも、もうすぐお嫁に行きますweep

大切にしてもらえますようにheart04

それからプレ企画に付け加える予定のちょっとしたクリスマスの小物。今製作中で、ちょっとだけ紹介します。出来上がりは10円玉くらいのものになる予定ですconfident

ゆきだるまちゃんたち。私が作れる限界のサイズですsweat02め、め、目が小さい~。目の部分は、作りながら何度も落としちゃってどこかに消えて行きました・・・catfaceあとは帽子(バケツsign02)をかぶせる予定ですshine

何が出来るかお楽しみに~note

↓ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけるとやる気が出ますsmile にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ                                                                                                                            

|

« カウプレ企画~♪ | トップページ | 大量生産! »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/26102126

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダー完成!:

« カウプレ企画~♪ | トップページ | 大量生産! »