« キレイめストラップ(続) | トップページ | ロールケーキ »

2008年12月 4日 (木)

フギュアスイーツ&食器たち第2弾☆

昨日は妹が出来上がったストラップを選びにきました★

誰にどれをあげようかとすご~く悩んでいて、それを見てるだけでも嬉しくって楽しかったですhappy01妹本人のストラップを選ぶのが一番時間がかかってたような。。。。気もしますsweat02

自分用に選ぶ方が悩みますよね~eyeなんだか気持ちがすごく共感できて楽しかった~note

皆さんに喜んでもらえたらいいなshine次はラッピングにかかりますpresent

では、タイトルのフィギアスーツと食器たちを紹介しますねnote

↓まずはこちらshine

プリンセスパーティシリーズcrown入っていたのは プリンセスのお気に入りnotes白で統一された食器たちがとってもキレイ。蝶のカラフルなお皿がアクセントになっていますheart04ケーキ&クッキーを飾ったらかわいいだろうなぁshine

次は。。。。。。↓

ご褒美ケーキシリーズcake中身はレストランスイーツでしたrestaurantお皿もカワイイし、中身のムースもホントにリアルでかわいいheart04市販品はさすがに丈夫そうですpunch

お次はこちらです↓

ミッキーマウスのガチャガチャです。一回100円で一つ入っています。左はミッキーのソーダアイスpenguinかじりかけもカワイイheart04今は時期外れだけどアイスにも挑戦したいなdelicious右はミッキープリン。他にはミッキーの形をしたドーナツなどもあった様ですnote

一番上の写真だけなぜか拡大するとうまく入りきらなかったので小さめですsweat02それからまだいくつかありますが今回はこのへんで。。。。。。。

最近粘土に触れてないなぁ。。。。。いろいろやりたい事はあるんだけどなかなか時間がとれませんsweat02ボチボチがんばりますのでまた遊びに来て下さいね~happy01

|

« キレイめストラップ(続) | トップページ | ロールケーキ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/25879740

この記事へのトラックバック一覧です: フギュアスイーツ&食器たち第2弾☆:

« キレイめストラップ(続) | トップページ | ロールケーキ »