« ストラップ!?チャーム!?完成 | トップページ | キレイめストラップ★ »

2008年12月 1日 (月)

ちびっこ用キーホルダー完成!

昨日の休みは家から一歩も出ないで、ひたすらデコしてました。

それでもチビ&ダンナがいるからなかなか進まなかった。。。。

昨日出来上がったのはコチラ↓

ちびっ子用アンパンマ○キーホルダーですscissorsうちのチビと同じ保育園の仲良し2人にプレゼントする予定です。本日から3人はひとつ進級して新しいクラスになりましたshine1学年上のお兄ちゃん&お姉ちゃんに負けずにがんばれ~chick

では少しアップで。

こども用なのでちょっと大きめに作ってみました。樹脂粘土だからちょっと重いですsweat02

では別の角度から~camera

こども用だから顔がちぎれてないほうが良かったかな。。。。。。

プレゼントした時の反応が楽しみですheart04

他にも大人用のストラップ作ったのでまた次回アップしま~すnote

↓ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« ストラップ!?チャーム!?完成 | トップページ | キレイめストラップ★ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/25807517

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこ用キーホルダー完成!:

« ストラップ!?チャーム!?完成 | トップページ | キレイめストラップ★ »