« キレイめストラップ★ | トップページ | フギュアスイーツ&食器たち第2弾☆ »

2008年12月 3日 (水)

キレイめストラップ(続)

ようやくチビの2回目のインフルエンザが終了してとちょっとホットしましたshineちらほら流行っているみたいだもんね。。。。。今年は。。。。。かかりませんように。。。。confident

↓本日もキレイめストラップ作りましたnote

今回は左からいちごチョコかけドーナツとフレンチ○ルーラーのストラップですshine

ドーナツはブルーと白のパールでまとめてみましたnotesフレンチクルーラはゴールドのチェーンとビーズを付けて少しゴージャスに、フレンチ○ルーラーは寂しいので横にスワロをつけちゃいましたhappy01

いかがでしょう??キレイめスtラップ。どれがお好みですか??

前回の記事は写真を掲載しすぎて携帯から見れなかった方がいらっしゃったみたいでスママセン。。。。調子に乗ってついたくさん載せちゃいましたsweat02

ちょっと写真を加工してみましたがどうでしょうか?こっちのほうがキレイかなshine次回からこんな感じでアップしてますcameraまだまだ何事も修行中です。。。。

↓ランキング参加中です。ポチッとクリックいただけると嬉しいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« キレイめストラップ★ | トップページ | フギュアスイーツ&食器たち第2弾☆ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/25860229

この記事へのトラックバック一覧です: キレイめストラップ(続):

« キレイめストラップ★ | トップページ | フギュアスイーツ&食器たち第2弾☆ »