« 久しぶりのクリーム♪ | トップページ | キーホルダー完成! »

2008年12月 9日 (火)

カウプレ企画~♪

気付けばアクセス2000を超えていました。。。。

今年の10月からブログを初めて約2カ月。ほとんど何も分からない状態でブロクを開設し、試行錯誤でここまでやってきましたsweat01

いつも応援してくれている友人や、フリマを通して出会った方々、それからブログに遊びにきていただいたり、コメント下さったり。。。。。ここまで来れたのも皆様の応援があってこそだととても感謝していますcrying

これからも精一杯がんばってかわいい作品を紹介できればと思っていますので、どうかあたたかく見守っていただければと思っていますshine

と、前置きが長くなってしまいましたが、日ごろの感謝を込めてカウントプレゼント企画をしま~すheart04実は、もっとカウントが1万とか2万になったらカウプレをやってみたいな~noteなんて思っていたのですが、前の記事に2000になったらします!って書いちゃったし、楽しみに待って下さっている方もいらっしゃる様なので、強行してみようと思いますconfident至らない点があるかもしれませんがよろしくお願いします。

以下の条件をクリアできる方に限ります。

  • 今後もMAYUMAYU*DECOを応援して下さる方。
  • メールアドレス&住所&名前を教えていただける方。(郵送等の関係上)もちろん秘密厳守で致しますsecret
  • 普通郵便で送りますので、途中で紛失した場合など追跡等ができません。また保障もありません。

この条件をクリアされた方はどなたでも応募していただいてかまいません。

初めての方でも大歓迎ですよ~ribbon

ではさっそくカウプレの賞品を紹介します。

まずA賞。はコチラ↓

フレンリク○ーラーのストラップshineミニサイズのチョコミントアイスサンドクッキー付き。2つとも上にスワロが付いていますnotesアクセントにしずく型のビーズとキラキラスワロのビーズを付けましたheart04下に敷いてあるレースやハートのフェルトは付いていませんsweat01B・C賞も同じです。

次はB賞↓

ストロベリーリョコかけドーナツストラップshineミニチョコドーナツも付いていますhappy01アクセントにしずく型のビーズとピンクのスワロビーズを付けました。揺れるとキラキラきれいですring

続いてC賞。↓

こちらは3連ドーナツストラップshineダブルチョコドーナツにはちょっと大きめのピンクのスワロを付けました。ストラップとドーナツの繋ぎ目にはビンクのストーンとビンクのスワロが付いています。

以上3点、3名の方にプレゼント致しま~すpresentなんだか同じようなストラップばかりですみません。。。。今私が出来る精一杯の作品ですsweat02クリスマス前なので、クリスマスチックな小物も製作中です。それも一緒にそれぞれに付けさせていただきますねxmasあ、でもほんとにささやかな物なので期待しないでくださいね~sweat02

では応募方法をお知らせしますpencil

  • コメント欄に名前(ニックネーム)と同じ名前のトラブル防止の為、名前の後に数字2ケタを記入して下さい。
  • 希望賞品(A B Cのうち1点)
  • クリスマス前ということで、クリスマスの予定またはクリスマスの思い出、クリスマスにちなんだコメントを一言お願いしますxmas

コメントの例)

  1. MAYU☆37
  2. B賞希望
  3. クリスマスの予定はお友達と一緒にホームパーティの予定です♪

こんな感じでお願いしま~すnote

混乱を防ぐ為、カウプレ応募のコメントに限りこちらからのお返事は控えさせていただきます。URLなどあればこちらから遊びに行かせていただきますhappy01

応募期間は本日12/9~12/13までです。カウプレ企画は終了しました。

初のカウプレにちょっとドキドキheart02ですがどうぞよろしくお願いしますconfident

↓ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしま~すheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 久しぶりのクリーム♪ | トップページ | キーホルダー完成! »

作品」カテゴリの記事

コメント

待ちに待ったカウプレ!うれし~!!しかもストラップかわいいなぁ。どうか当たりますように。。。
1 キューピーママ58
2 A賞希望(どれもかわいくて悩んだケド)
3 まだ決めてないけど家族と過ごすだろうなぁ。夕食は手作り。。。せずにおいしいデリバリー探します(笑)

投稿: キューピーママ | 2008年12月 9日 (火) 18時03分

カウプレ参加しま〜すhappy01りゅうのママですpaper希望はCですheart01クリスマスは今年はちびが一人増えて家族でお家でゆっくり過ごしま〜す!ツリーはちびが大きくなって来年購入かなshine

投稿: りゅうのママ | 2008年12月 9日 (火) 19時42分

こんばんわ~(*´▽`*)ノ
はじめまして ゆきんこと申します♪
企画応募ありがとうございました~

・・ってカウプレだ~(//∀//)!!
2000HITおめでとうございます♪
是非わたしも参加させてください♪

1 ゆきんこ38
2 B賞希望
3 今年のクリスマスは、家族と家でのんびりと
  ホームパーチー予定デス♪
  クスクス(* ̄m ̄)たらふく飲むぞ 笑

ドーナツのストラップ、めちゃ可愛い♪
スワロがキラキラしてて、豪華だわ~ん(//∀//)
また遊びにきますね~♪

投稿: ゆきんこ | 2008年12月 9日 (火) 20時23分

ちゃっかりカウプレpresent
参加させてもらいますlovelyrock

cuteちひろ77
cuteC賞希望goodheart01
cuteクリスマスxmasゎ彼氏と
映画に行く予定ですsmile

投稿: ちひろ | 2008年12月10日 (水) 13時32分

こんばんわ~^^*
プレ企画参加ありがとうございます♪

とお礼コメントを残しにブログに遊びにきてみたら!
プレ企画してるじゃありませんかっ!!
2000ヒットおめでとうございます!
これは参加しないとですね~^^*
ぜひぜひ応募させてください!

★のん57
★C賞希望
★クリスマスはご馳走を作って家でまったり過ごします^^*もちろん彼氏君と。。
昔はよく夜景を見たりしてたけど、最近人混みが苦手になってきて今では家クリスマスになってます♪

また遊びにきまっす!
発表が楽しみです^^*

投稿: のん | 2008年12月10日 (水) 18時56分

はじめましてっ☆
ランキングから遊びに来ました♪
カウプレ☆
おめでとうござぃます!
さんかさせてくださいなぁ~
1るぅぃ39
2B賞
3クリスマスは、家族とパーティです♪
 その前に友達とクリパやります!

またコメ来ますね♪

投稿: るぅぃ♪ | 2008年12月10日 (水) 22時13分

2000HITshineおめでとうshine
カウプレ、参加しま~すっcat
1 プーさん75
2 A賞希望heart01
3 クリスマスxmasは、旦那さんとケーキ食べて、おうちで過ごしますっxmas

投稿: プーさん | 2008年12月11日 (木) 21時22分

初めまして!!!
ランキングから飛んで来ました☆ミ
素敵な企画なので、是非参加させていただきたいです♪

1 yukitchy
2 C賞希望
3 クリスマスの予定はまだ決まってないんですが、多分家族と普通に過ごします(;´▽`A``


是非当たりますように^^

投稿: yukitchy | 2008年12月11日 (木) 21時27分

初めましてこんばんは。
夜遅くに失礼します。
今回企画参加させていただくのも、コメントするのも
初めてですがどうぞ宜しくお願いいたします^^

| 1 | 朱里その 07
| 2 | B賞でおねがいします!
| 3 | 妹と2人でクリスマスすごすかもですcoldsweats02

2000HITおめでとうございます。
素敵なプレゼント企画だったので参加しました^^*
ストロベリーリョコかけドーナツストラップ凄くきにいりました^^
本当にどれにしようか迷ったのですが
ストロベリーリョコかけドーナツストラップ凄く美味しそうで
もし当選したら携帯につけます^^!
親が仕事で忙しくてクリスマスは家族で過ごすことは
ないだろうなぁとおもいます。
これからも寒い日が続きますが体調を崩さないようにきをつけてください。
当選しますように(ノ_≦。)

投稿: 朱里その | 2008年12月11日 (木) 22時48分

かわいいー!heart02
B賞のドーナツに一目惚れしてしまいました!
はじめましてだけど応募させてくださいhappy01
1 ななこ22
2 B賞
3 クリスマスはお仕事ですsweat01代わりに23日のイブイブにはデートをする予定up

投稿: ななこ22 | 2008年12月12日 (金) 01時45分

先日はプレ企画への応募ありがとうございました!
可愛いドーナツストラップに一目惚れです(´艸`o)゜.+:

1 桃子.
2 B賞でお願いします★
3 家族&ママ友達と語って食べて遊び倒します♪

よろしくお願いします♪
当たるといいな((((*ノωノ)

投稿: 桃子. | 2008年12月12日 (金) 11時27分

さっそく応募しちゃいます。

1.まき。19
2.A賞希望です。
3.今年はサンタさん来てくれるかなぁ。

投稿: まき。 | 2008年12月12日 (金) 15時25分

初めまして!もう期限ぎりぎりなんですが、まだ間に合うでしょうか・・・?
初めてのコメントが応募なんて、図々しくてすみません><でも、賞品の可愛さに一目ぼれです!笑
ぜひ応募させてください!!

晴菜 29
B賞希望です(・ω・*)
クリスマスは、お友達とディズニーシーに行く予定です!

当たって~~((-"人-))←祈ってます笑

投稿: 晴菜♪♪ | 2008年12月12日 (金) 17時07分

1 Pinky22

2 A賞希望ですconfidentribbon

3 娘が生まれて初のクリスマスなので、家族で揃って  自宅でクリスマスパーティーをする予定ですwink
 
ストラップ、どれもすごく可愛いですねsmile
当たりますように~heart04 

投稿: Pinky | 2008年12月12日 (金) 18時34分

はじめまして(o^-^o)
ギリギリ参加できて良かったo(*^▽^*)o
1、蓮ひな17
2、C賞希望
3、バイトです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これから、宜しくお願いします。
また来ます!!

投稿: 蓮ひな | 2008年12月13日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/26047946

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ企画~♪:

« 久しぶりのクリーム♪ | トップページ | キーホルダー完成! »