« 大量生産! | トップページ | カウプレ締切ました★ »

2008年12月13日 (土)

また買っちゃった・・・

ささやかですがカウプレ企画しています!本日12/13(日付が変わるまで)となっています。どなたでも参加できますのでお気軽にどうぞ★

参加希望の方は左の最近の記事のカウプレ企画~♪からどうぞ。カウプレ終了しました

本日は文具屋さんへ買い物に行きました!というのも、先日とってもかわいいクリップを見つけたのだけど品切れだったので発注していたのですclip

それがコチラ↓

photoクリップみたいです。穴を開けずに写真を飾れるためのクリップなのです。ハンガーの形ですごくカワイイheart04フリマの時にプライスカードなどをディスプレイしたらかわいいかな~と思って購入。ってフリマの予定はありませんが。。。。。sweat02値段は¥500位でした。

続いてはマスキングテープ。前回の記事で書いたように、以前購入した時に、ブラウン系かレッド系かピンク系かすごく悩んで、今回レッド系が欲しくて見たら。。。。。

レッドもピンクも売り切れ~!残っていたのはグリーン系とブルー系のみでした。。。。やっぱりカワイかったもんね~sweat02

仕方ないのでこんなの買いましたnote

20色入りのマスキングテープ!!なんか悩んでいたらこんなものが目に付いて、ちょっとだけどボーナスももらったし。。。。と気持ちが大きくなってしまって。。。。sweat01

今回は無地で幅細めの物です。

購入の決め手はテープの中に芯が入っていて写真の様に手軽にテープが出せるのですshineとっても実用的です。値段は。。。。。。。¥1890ですbombはぁ~またやっちゃいましたcoldsweats02カワイイものを見るとつい買っちゃうんですよね~sweat01いかんいかんdash節約しなければっdollar

と言いつつ、ついでにこんな物も買いましたnote

シルバーとゴールドのマスキングテープ(どんだけテープ買えば気が済むのか。。。)と消しゴムはんこを購入。自分のロゴをホリホリしたいなと思ってnotes

それから本日の粘土はコチラ↓

前回の記事のくまちゃんが付いたカップケーキのキーホルダーを、いつもブログを応援してくれている友人が、姪っ子さんにプレゼントしたいとオーダーをいただきましたnoteさっそくくまちゃんクッキーを作りました。

それから手前の物は帽子です。初めて男性用にストラップ作ります。誰にあげるものでしょうか??

今からまた粘土がんばりま~す!!

↓ランキングに参加していますhappy01応援していただけると嬉しいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 大量生産! | トップページ | カウプレ締切ました★ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oまた遊びに来ました~(゚▽゚*)

雑貨屋さんのお買いもの、どれも可愛いですね♪

特にハンガーの形のクリップが可愛いと思いました!

可愛いものを見るとついつい買ってしまう気持ち、

よく分かります!

プレゼントの抽選、楽しみにしてますっ!!

投稿: Pinky | 2008年12月14日 (日) 09時11分

Pinkyさん>
そうなんですよ~!雑貨屋にはあまり行かないようにしないと買いすぎちゃって。。。ダメですねsweat02

ハンガークリップclipは私も使うのが楽しみですhappy01

今から抽選始めます!主催した私本人が一番ドキドキheart04してるかもです。。。。

投稿: MAYU☆ | 2008年12月14日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/26160241

この記事へのトラックバック一覧です: また買っちゃった・・・:

« 大量生産! | トップページ | カウプレ締切ました★ »