« 本物スイーツ | トップページ | 年明けちゃいました★ »

2008年12月29日 (月)

よいお年を!!

今年も残すところわずかとなりましたね~!

昨日は友人のところに生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行き、夜はダンナと私の親と忘年会をしましたbottle

そして本日がようやく仕事納めで、会社の大掃除です。それにしても今年はクリスマスからこの日まで長かった~!テンション下がりっぱなしでデコもなかなか進まず。。。。でしたsweat02

苦し紛れに作ったクッキーを紹介しますねheart04

市松模様のクッキーです。今回は初めて、ふわふわムースかみねんどを使って作ってみましたhappy01

↑今回使ったかみねんど。初めから着色されてあるので、少々お値段は高めですが、着色が苦手な私にはもってこいでしたup

友人のオーダーの作成のため、これから先のブログの掲載は、こんな感じの小さなパーツばかりになると思います。

それから明日から友人と旅行に行ってきますsmile(胃薬持参でsweat02delicious懲りない私。。。。)なので更新はたぶん年明けになると思いま~す!それではみな様よいお年をお迎えくださいね~!!

↓ランキング参加中です。応援クリックしていただけると嬉しいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 本物スイーツ | トップページ | 年明けちゃいました★ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

旅行楽しまれて居ますか?

良い新年をお迎え下さいませ⌒⌒

投稿: より | 2008年12月31日 (水) 21時17分

よりさんへ>
お返事遅くなりましたsweat01
あけましておめでとうございますnote
今年もちまちままとデコしていきますので気軽に遊びにきてくださいね~happy01

投稿: MAYU☆ | 2009年1月 2日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/26597041

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を!!:

« 本物スイーツ | トップページ | 年明けちゃいました★ »