« バックチャーム(クリスマス) | トップページ | またまたミニチュア食器たち♪ »

2008年12月16日 (火)

干しぶどう!?

cuteお知らせ

カウプレに当選されたすべての方の住所等の確認ができましたので、コメント欄はすぐに反映され、公開されるようになりましたshineこちらの説明不足で何度もコメントを書いていただいたりと、大変ご迷惑をおかけしました~chick本当にごめんなさいsweat02

それから、ようやく妹からの注文分のストラップ&キーホルダーがお嫁にいきましたnotes

大切に使っていただきますよに。。。。。。confident

それでは、今日は妹からもらったこんなモノから紹介します。

Mary´sのマロングラッセshine

思わずマンロを凝視。。。。。。。。じ~。。。。。。。。。っと見つめ。。。。

思わずこんなもの作っちゃいましたnote

ダンナに、「何に見える?」って聞いたら、

「干しぶどう!!」って。。。。。。。

確かに見えるよ。。。。。。。グスンsweat02

ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« バックチャーム(クリスマス) | トップページ | またまたミニチュア食器たち♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

干しぶどう…知らなければ確かに見えるかも(笑)ですねhappy02ストラップ楽しみに待ってま〜すheart04

投稿: りゅうのママ | 2008年12月16日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/26208150

この記事へのトラックバック一覧です: 干しぶどう!?:

« バックチャーム(クリスマス) | トップページ | またまたミニチュア食器たち♪ »