« ちびっこ用キーホルダー完成! | トップページ | キレイめストラップ(続) »

2008年12月 2日 (火)

キレイめストラップ★

妹からのオーダー分、大人カワイイheart04キレイめストラップできましたshine

オーダーは13本だけど、とりあえず出来た分だけ紹介しますnote

左はビターチョコかけチョコドーナツにブラウン系のパールを付けました。右側はチョコかけプレーンドーナツにピンク系のパールを付けました。2つともゴールドのリボンでちょっと大人っぽくしましたshine

次はコチラ↓

アイスサンドストラップ。チェーンにそれぞれパールをちりばめました。左がチョコミントアイスサンドで右がストロベリーアイスサンドですdelicious

↓少しアップでeye

光を照らすとクッキーに付けたスワロがキラキラ光ってきれいですshineパールもゆらゆらnote

まだまだ続くよ~notesコチラ↓

これもアイスサンドクッキーのストラップheart04チェーンでつなげてアクセントにハートパールを付けました。

↓アップでどうぞnote

次はコチラ↓

左から、ポンデ・○ングとチョコかけプレーンドーナツのストラップnotes今回下の部分に大きめパールを付けたので、ドーナツは上の方に付けてみましたflairあ、アップで撮るの忘れちゃった。。。。

次はコチラ↓

左から、ポンデ・○ング、チョコかけチョコドーナツ、ストロベリーチョコかけフレンチ○ルーラーのストラップshine今回はしずく型のビーズをアクセントにちょっとシックな感じにしてみましたconfident

少しアップでどうぞ~camera

しずく型のビーズがとても気に入りましたheart04ダイ○ーで買ったんだけど、ゆらゆら揺れたらかなりキレイshineまた買ってこようっとrun

それから、先日とっても嬉しいことがありました!いつも仲良くしてくれていいて、このブログにもよく遊びに来てくれている友人KEIちゃんから、「ねえねえ、みて~!」と、KEIちゃんの携帯電話を差し出されました。よ~く画面を見ると、な、なんと以前にこのブログに載せた私のドーナツちゃんたちが待受画面になっているではありませんか~cryingちょっとウルっときてしまいましたsweat02またやる気が沸いてきたのでありましたupがんばるぞ~sign03

長々とお付き合い下さりありがとうございましたshine

↓ランキングに参加中です。かわいいheart04と思った方は応援クリックお願いしま~すhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« ちびっこ用キーホルダー完成! | トップページ | キレイめストラップ(続) »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/25809841

この記事へのトラックバック一覧です: キレイめストラップ★:

« ちびっこ用キーホルダー完成! | トップページ | キレイめストラップ(続) »