« 干しぶどう!? | トップページ | キーホルダーのその後 »

2008年12月17日 (水)

またまたミニチュア食器たち♪

カウプレの発送準備がなかなか進まず、バタバタしています(汗)

明日か明後日くらいには発送できそうなので、当選者の方々は恐れ入りますがもうしばらくお待ち下さいねconfident

というわけで最近は粘土には全く触れず。。。。。なので今回も市販のフィギァスイーツetcをご紹介しますnote

箱を捨ててしまったので、どんなタイトルかは忘れましたがsweat02、確かイタリアンカフェみたいなタイトルだったような。。。。。。。

↑コレはピクニックへ行こうsign03(テキトー。。。)みたいな感じのものでしたcoldsweats01かなり曖昧でごめんなさい。

続いてはコチラ↓

こらはミッキーのハッピーバースデーケーキbirthdayシリーズ。これはプーさんバージョン。ロウソクはたくさん付いていてほとんどの年齢に対応しています。2本しか立てられないので100歳以上は無理ですが。。。。coldsweats01

今回はチビが2歳なので22歳にしてみましたcrownクリームとチョコレートプレートがとってもリアルでカワイイheart04チョコプレートも作ってみたいなconfidentっとその前にホールケーキを挑戦しなきゃっsweat01

トライしたいことはた~くさんあるのになかなかチャレンジできないもどかしさ。。。。。。年末も忙しいしなぁ~dashあ~一人無人島に行って好きなだけデコしたいっcakeって無理だけど。。。。あ、そういえばこの間、PCの無料占いで、「あなたの無人島での生存率は?」みたいな心理テストがあって、やってみたら、私の結果は、「生存率100%sign03」だってcoldsweats02「あなたは無人島に到着したその日から、まるで原住民のように暮し、末永く生き延びることができます」だって。。。。これって喜んでいいのか。。。。。。。。sign02微妙。。。。。gawk

またまた脱線してしまいましたsweat02スミマセン。。。。

あと、また懲りずにこんな物作っていますwrenchスイーツではありません。。。分かるかな??

↓ランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いしま~すnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 干しぶどう!? | トップページ | キーホルダーのその後 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!!!プーさんのケーキ、めちゃめちゃ可愛い♪♪私も買っちゃいたくなる程♪このシリーズ、意外と高い。ミニだからたかいのかな?MAYUさんはこのシリーズも食器シリーズも沢山持ってるね♪ なんか子供の頃にグリコか何かに小さいおもちゃついてたので遊んでたな~あの頃が懐かしい

投稿: プーさん | 2008年12月18日 (木) 13時11分

プーさん>
そうそう!ディズニーのバスデーケーキシリーズはかわいいけどちょっと値段が張るよね。。。。sweat02チビがかなり気に入ったのでもう一つ買ってしまいましたsweat02
私の浪費グセは止まりそうにありません。。。。。助けて~sad

グリコのおまけ。私も集めてたよ~!実家の倉庫に保管してあるので近々取りに行く予定だよrunどんなものがあったのかすごく楽しみですnotes

投稿: MAYU☆ | 2008年12月18日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/26259417

この記事へのトラックバック一覧です: またまたミニチュア食器たち♪:

« 干しぶどう!? | トップページ | キーホルダーのその後 »