« いろいろハートクッキー☆ | トップページ | カウプレ企画~♪ »

2008年12月 8日 (月)

久しぶりのクリーム♪

久しぶりにシリコン絞ってクリームデコsign02しましたshine

さっそく紹介しますねheart04

今日も画像多めですsweat02携帯の方はごめんなさいsweat01

妹からのオーダー分。カップケーキにデコ。ストラップの他にキーホルダーを2個頼まれていました。小さなお子様用とのことなので左側のくまちゃんが付いたほうがいいかなheart04こらからキーホルダーに加工します。

続いてはコチラ↓

こちらもカップケーキにクリームもりもりshine左はクリームをうまく絞れず形が悪くなってしまいしたsweat01ちなみに左のハートチョコクッキーは前回の記事のクッキーを使いましたhappy01

お蔵入りかな。。。。。。

次はマグネットです↓

クリームはやっぱり何度やっても難しい。。。。パーツのバランスもなかなかうまくいきません。。。

やっぱり練習あるのみっsign03なのでしょうか。。。。。手前のチョコアイスの分は少しクリーム部分がうまく絞れたような気がしますshine

まだまだあるよ↓

こちらもマグネット。クリームの下の部分はチョコソース(グルー)です。

同じようなものばかりでスミマセン。。。。次はこちら↓

プリン中心でデコしてみました。まだニスを塗ってないのでツヤがありません。。。。

最後はコチラ↓

こちらもマグネットです。以前に掲載したチョコミントを初めてデコしましたshine

チョコミントもかわいいなheart04気に入ってしまいましたheart02もっと作ろうっとhappy01

それぞれのアイスの上にはソースをかけようと思いますdelicious

長々と失礼致しました~smile

↓ランキングに参加していますcherryポチッと応援クリックよろしくお願いしま~すhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« いろいろハートクッキー☆ | トップページ | カウプレ企画~♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/26018546

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのクリーム♪:

« いろいろハートクッキー☆ | トップページ | カウプレ企画~♪ »