« またまたミニチュア食器たち♪ | トップページ | 久々の粘土♪ »

2008年12月18日 (木)

キーホルダーのその後

cuteお知らせ

カウプレ当選者様へ本日、普通郵便で発送が完了しましたshineお手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいねrun

さて、今日もまた粘土に触れていない状態なので、キャラクターキーホルダーたちのその後を紹介します。

まずアンパン○ンキーホルダーをチビの保育園の通園バックに付けてみましたeye

こんな感じです。残り2つはチビの保育園のお友達にプレゼントする予定ですpresent

↑チビの保育園のお友達Tくんへのプレゼントribbon

とってもやんちゃなTくん。チビとは同じ4月生まれで、とっても仲良しchick隣のストラップはTくんママへプレゼントしますpresentあとメッセージカードも付けてみましたpencil喜んでくれるかな。。。。confident

続いてはコチラ↓

かなりボケちゃってますねsweat01ごめんなさい。この前の記事の初の男性へのプレゼントpresent

誰にプレゼントするかと言うと。。。。。

実は、アンパン○ンキーホルダーをプレゼントしようと思っている、チビの保育園のお友達Aちゃんのパパへのストラップだったのです。先日のフリマに家族みんなで遊びに来てくれて、(でも来ていただいた時には作品がほとんどなくて申し訳ないことをしてしましましたwobbly)そのお礼を兼ねて、家族4人分それぞれにキーホルダーやストラップを作ってみましたhappy01

Aちゃんのパパといえば、いつもこんな感じのキャップをかぶっていますので、キャップをモチーフにして、男性なのでビーズ等は付けずシンプルにしてみましたnote

↓続いてはAちゃんのお兄ちゃん、5歳のRくんへのpresent

ってかなりビミョ~~~ですcoldsweats01アンパン○ンならなんとかごまかしきくけど、やっぱりキャラクターは難しいですね~bearingこのキーホルダー。。。。喜んでもらえるか一番心配ですsweat02ちなみにこれはゴーオ○ジャーのゴーオ○レッドのつもりですsweat02

↓こんな感じでラッピングしてみましたribbon

なんだか写りが暗くてスミマセン。。。。。。

Aちゃんママにはドーナツ3連ストラップをプレゼントしますconfident

みなさんに喜んでもらえたらいいな。。。。。shineconfident

それから前の記事で紹介した、無料占いのサイト。参考までに紹介しますねnote

ウィークリー心理テスト

あなたも無人島生存率100%かもsign02無料なのでお試しあれhappy01

↓ランキングに参加しています!応援いただけると嬉しいですnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« またまたミニチュア食器たち♪ | トップページ | 久々の粘土♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
先日はうちのブログに訪問&コメントくださりありがとうございました○┓ペコ
ふむふむ。プレゼントですか~(≧▽≦)″
とっても可愛いです!食べかけの頭ツボいきました(笑)
きっと喜ばれますよ~。
ラッピングも素敵ですね(*´∀`)b

投稿: のりち | 2008年12月18日 (木) 20時49分

こんばんは☆

先日は失礼しました!

PC無いので携帯から訪問しています⌒⌒

その人のイメージに有った作品贈られるて本当素敵ですね☆

それぞれにみんな可愛いですよ♪

ラッピングまでセンス良いですね(拍手!)

こう言うプレゼント頂けたら最高ですね(^_-)-☆

投稿: より | 2008年12月18日 (木) 21時50分

のりちさん>
遊びにきていただけるなんて!ありがとうございますcrying

アンパン○ンの頭のちぎれは、2歳のチビちゃん達にウケるか心配ですsweat02ちなみにウチのチビは全くの無反応。。。。。。そのことに気付いてない様子。。。sweat02この遊び心はチビちゃん達には早すぎたのかも。。。。。ですねcoldsweats01

ラッピングpresentは、いつかのりちさんのような、かわいいマイロゴを作れるようになりたいですconfidentいつも素敵なラッピングにうっとりしていますlovely
また遊びに行かせていただきま~すnote


よりさん>
こちらこそご迷惑をおかけしてすみませんでしたsweat02また遊びにきていただいて嬉しいですnotes

今は本当に作るのが楽しくていろんな人の喜ぶ顔が見たい~!!とういう気持ちでいっぱいで、私のあらゆる人達に私の作品を配りまくっていますcoldsweats02
逆に迷惑してるかも。。。。。ですが。。。。。coldsweats01
またマイペースにちまちま作っていきますのでぜひ遊びに来て下さいねheart04

投稿: MAYU☆ | 2008年12月19日 (金) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/26283256

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダーのその後:

« またまたミニチュア食器たち♪ | トップページ | 久々の粘土♪ »