« キーホルダーのその後 | トップページ | 本物クッキー »

2008年12月19日 (金)

久々の粘土♪

クリスマス&年末まで残りわずかとなりましたね~sign03

みなさん、クリスマスの予定はどんな感じですか??先日ここで開催したカウプレ応募の条件に、クリスマスにちなんだコメントをお願いして、参加していただいたみさんのクリスマスの予定などを読ませていただいて、それぞれのクリスマスの過ごし方があってとても楽しくなって幸せな気分になっちゃいましたconfidentxmas

家族でまったり過ごされる方やお友達と飲み&食べ&しゃべりまくる予定の方(笑)、それからディズニーシーに行かれる方なんかもいらっしゃいましたshineいいな~happy02

私のクリスマスの予定は、イブイブの祭日に家族でパーティーして、25日のクリスマスの日には、友人を招き、「女だらけkissmarkのクリスマスパーティー」を開催しますsmile実はこの企画は毎年恒例で行っていたのですが、チビが生まれてからはさすがに不可能だったので、2~3年のお休みを経て今回復活shineしますnoteドタキャン&飛び入り参加ありのテキトーなパーティーなので予定がなくて困ってるsign02方はぜひわが家へcoldsweats01女性限定ですけど。。。。。

ちなみに場所は福岡県ですbleah

っと、またまた余談でしたsweat02今日は久々に粘土を触り、アイスクリームetcを作りましたcherry

ある物を作りたくてflair今回は、私にしてはちょっと小さめのアイスです★

それからこの前のくまちゃんキーホルダー。とっても好評で妹から2コ・友人から1コオーダーが入りましたので、カップケーキを作って焼色を付けましたnote

後はシリコン絞ってトッピングするだけnote

右側の小さいものは初挑戦で、ある物を作りたいと思いますconfident

出来上がったらまたアップしま~すchick

↓ランキングに参加中です♪応援クリックいただけるとやる気がでますhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« キーホルダーのその後 | トップページ | 本物クッキー »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

今日カウプレのプレゼント届きました〜heart04ストラップだけじゃなくカワイイクリップまでshineありがとうございますsign03しかもラッピングもかなり可愛くてhappy01センスの良さに感動shineshine手作りのあったかさが嬉しかったです!!会って御礼が言いたかったんですが…フリマなどする時はまた遊びに行くので教えて下さいね〜wink

投稿: りゅうのママ | 2008年12月19日 (金) 19時45分

りゅうのママさん>
無事に届いてよかったですnote
気持ちばかりの物ですが喜んでいただいて嬉しいですheart04
他の当選された方に、プレゼントが届く頃にブログでもクリップ等を紹介します♪ストラップ以外のおまけはナイショにしたかったので今まで更新は控えていました。。。。。happy01

今のところ予定はありませんが、フリマなどの予定が決まったらお知らせしますねnotes

投稿: MAYU☆ | 2008年12月19日 (金) 20時03分

きゃ~!!!カウプレのプレゼント、めちゃめちゃ可愛い♪♪♪画像より実物はもっと綺麗。カウプレ参加して良かったな~shine
ラッピングもお手紙もおまけも‥ほんと、一つ一つに真心がこもっていて素敵。クリップ、可愛すぎて使えない程‥shine
今度、フリマがある時は、一番乗りでいかないと‥heart02
どうもありがとうlovelylovely

投稿: プーさん | 2008年12月20日 (土) 14時29分

プーさんへ>
プレゼント無事に届いてよかったです♪
カウプレまた企画した時はぜひ参加してねheart04
これからもマイペーズに作品を作っていきますが、応援よろしくお願いしま~すnote

投稿: MAYU☆ | 2008年12月21日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/26312268

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の粘土♪:

« キーホルダーのその後 | トップページ | 本物クッキー »