« ◆ロールケーキ◆ | トップページ | ロールケーキカットしました♪ »

2008年11月 8日 (土)

アイスサンドクッキー

アイスサンドクッキーのキーホルダーを作りましたheart04

アイスの部分はハーティ(軽量粘土)、アイスの中のつぶつぶいちごジャム!?はガラス絵の具にボントを混ぜて、固まったら小さくカットしてアイスに混ぜ込みましたnotesクッキー部分はコスモス(樹脂粘土)とグレイス(樹脂粘土)を1:1で混ぜたものを使用。クッキーの上にはシリコンで絞ったクリームとライトストーンをちょこっと乗せましたconfident

では上からどうぞ~camera

写真って難しいですよね。。。。。皆さんは光の加減や作品をすごく上手に撮ってありますよね~camera私ももっときれいに撮れるようになりたいなconfident

↓おまけにソフトクリームのストラップも作りましたshine

コーンの部分は歪んでるし、クリーム部分もキレイじゃない・・・反省の意味も込めて掲載します。。。お蔵入りかな。。。。。次回はがんばりますっsweat01

↓↓クリックしていただくと嬉しいですdelicious

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« ◆ロールケーキ◆ | トップページ | ロールケーキカットしました♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/25138249

この記事へのトラックバック一覧です: アイスサンドクッキー:

« ◆ロールケーキ◆ | トップページ | ロールケーキカットしました♪ »