« サンプルチェック! | トップページ | サンデー作りました★ »

2008年11月 6日 (木)

クッキー焼けました◎

この前アップしたクッキーたち。アクリル絵の具で焼色つけて、真ん中に空洞を作っていたものには、それぞれ赤と茶色のガラス絵の具を流し込みましたhappy01イチゴジャムとチョコソースのつもりですが、写真では分かりづらいですね・・・って実際も赤の茶色の区別があまりつきません・・・・

あとはニス塗って完成shine(写真はニスを塗る前です)

ちょっと納得いかないのでリベンジしますdash

それからお気に入りのドーナツ3連ストラップ、ついにmy携帯に付けちゃいましたheart04

会社のデスクの上に置いて、時々眺めてはニマニマしてますlovely

きっと変なヤツsign02って思われてます。。。sweat02はい、いいんです。。。。。

最近はチビと一緒に21~22時頃に就寝し、私だけ朝4時頃起きて粘土コネコネしたりパソコン触ったりしていますcoldsweats01まるでおばぁちゃんみたいな生活ですcatface

こどもができて一人の時間を持つってなかなか出来ないけど、そんな時間も私にはとても大切かもな~と思うこの頃ですchick

↓↓かわいいなheart04と思ったらクリックお願いしますnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« サンプルチェック! | トップページ | サンデー作りました★ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/25075799

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー焼けました◎:

« サンプルチェック! | トップページ | サンデー作りました★ »