« リボン量産★ | トップページ | フリマの準備1★ »

2008年11月 3日 (月)

プリン♪

初プリン作りました!

ストラップ等には加工しないのでハーティ(軽量粘土)使いました。

上のカラメルソースはガラス絵の具をかけました★乾いたら全体にトップコート塗る予定ですshine

あと、余った粘土でクッキー作りましたhappy01

中に穴をあけた物はまた後日変身しますnotes

これから焼き色つけま~す!

小さめサイズのチョコチップクッキーも作りました。こんなに小さいサイズに挑戦したのは初めて。

これからミニミニサイズもたくさん作りたいなheart04

|

« リボン量産★ | トップページ | フリマの準備1★ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/24974858

この記事へのトラックバック一覧です: プリン♪:

« リボン量産★ | トップページ | フリマの準備1★ »