« ドーナツストラップ1 | トップページ | プリン♪ »

2008年11月 1日 (土)

リボン量産★

私の中でなくてはならない存在のリボンちゃんたちribbonribbon

ていうか影付きまくってますね・・・ま、いいか。。。。

仕事の昼休みに毎日7個!とノルマを決めてコツコツ作ってここまできましたshine

キーホルダーやストラップを作るときに、リボンを付けるのと付けないのとでは、印象が全然違うのよね~eye

お気に入りの組み合せは、ショコラ系・チョコ系の作品に赤い水玉リボン!!これが超カワイイのよheart04クセになりますwink

このリボンの作り方は、ショコラ*タイムのayaさんのブログで写真付きでとっても丁寧に紹介されていますよnote

↓ayaさんの ショコラ*タイムのリボンの作り方はこちらから!!

http://chocolattime.blog105.fc2.com/blog-entry-18.html#more

|

« ドーナツストラップ1 | トップページ | プリン♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(。・ω・)ノ゙
最近MAYUさんとこ遊びに来るのがすっかり日課になってます★
あ!コメントで書いてくださってたリボンですね♪♪
わぁΣ(゚□゚(゚□゚*)この数はすごいっ!!!!!
しかも1個1個すっごくキレイ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
確かにリボンがあるのとないのとでは全然違いますよね!
私もリボンにかなり助けられてます(笑)
わざわざ作り方の紹介までありがとうございます☆
作り方、活用していただけるのってすごく嬉しいです(≧∇≦)
ぜひこの可愛いリボンちゃんたちを使ってステキな作品作ってくださーい♪♪
楽しみにしてます(o^-^o)

投稿: aya | 2008年11月 2日 (日) 00時30分

ayaさん>

遊びに来るのが日課になっただんて・・・・うれしいですlovely

リボンは作るのは楽しいのですが、丸カンに通す作業が難しくて、1コ付けるのにものすご~く時間がかかりますsweat02ただ不器用なだけなんですが・・・・catface

でも付けるとカワイイからがんばりますnote

投稿: MAYU☆ | 2008年11月 2日 (日) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/24911931

この記事へのトラックバック一覧です: リボン量産★:

« ドーナツストラップ1 | トップページ | プリン♪ »