« ロールケーキカットしました♪ | トップページ | おすすめ♪ »

2008年11月10日 (月)

できた~!!(泣)

ついに2回目のシリコンを絞り終えましたsweat02sweat02

昨日に限ってチビがなかなか寝てくれなかったので、絞り始めたのが23時30分からcrying

寒いけど窓を全開にして、コート着てマフラーして(笑)一気にシリコン1本分絞りましたbearing

シリコンの臭いは何度やっても慣れない。。。。。途中で頭痛とめまいしてきたし。。。。。

でも気合で仕上げましたよ~scissorsしかし。。。。。クリーム部分cakeはやっぱりキレイに出来ないですcoldsweats01みなさんとってもとっても上手に、そしてキレイに仕上げてありますよね~shineどうやったらあんなにキレイに出来るのかな??やっぱり練習あるのみ!!なのかな!?

ではでは、うまく絞れませんでしたが、出来上がった作品を紹介しますねhappy01

↑少し小さめのミラーですribbonちょっと大人な感じに仕上げましたshine

↑次はクリームケースにデコしました!シンプルにちょっこっとデコするつもりが、クリーム絞る段階からモリモリデコになってしまいましたsweat01バランスが難しい~down写真の撮り方は少しコツを覚えた気がしますgood

↑もうひとつクリームケースcuteチョコと抹茶でまとめてみました。よ~く見るとチョコとクリームの間に隙間がある。。。。ビーズでカバーしようかな。。。。sweat02

↑次はクリップです!なるだけポップでかわいい感じでデコしましたdelicious

↑黄色もあるよ~chick

横から見たらこんな感じです。。。。。。

以上ほんの一部をアップしましたcamera思わずたくさん載せてしまってスミマセン・・・・・

まだ少し乾いてない物もあるのでまた次回アップしますねnote

↓かわいいなheart04と思ったらポチッとクリックしていただくと励みになりますnotes(携帯電話からは反映されないそうです。。。。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« ロールケーキカットしました♪ | トップページ | おすすめ♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
シリコンの臭いきついですよね。
家中が工事現場って感じ。
絶対に体に悪いって・・・。

投稿: まき。 | 2008年11月12日 (水) 13時00分

まき。さん>

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~!シリコンってきっと体に悪影響ですよね??1本絞りきった日は一日中自分の身体がシリコン臭かったですよ。。。。。

投稿: MAYU☆ | 2008年11月12日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/25201527

この記事へのトラックバック一覧です: できた~!!(泣):

« ロールケーキカットしました♪ | トップページ | おすすめ♪ »