« チョコドーナツ♪ | トップページ | ストラップ!?チャーム!?完成 »

2008年11月27日 (木)

フギュアスイーツ&食器たち

今回はデコの記事ではありません。。。。。なかなか思う様に進まないので今回はディスプレイ用の食器などのミニチュアを紹介しま~すribbon

3連休の日曜は、具合の悪いチビをばあばに預けて、私の誕生日のお祝いにダンナが食事に連れて行ってくれましたshine久しぶりの外食restaurantおいしかった~heart04

その帰りにチビのクリスマスプレゼントを買いに二人でおもちゃ屋さんへrvcarチビには今夢中のゴーオンジャー(昔で言うゴレンジャー。。。古すぎ!?)の合体ロボットを買いましたcoldsweats01少し前はアンパンマンで満足してたのに・・・・ついに来たか戦闘モノsweat01

そして私はついでにこんなの買ってもらいましたshine

ミニチュアの食器やフードのシリーズものlovely前から少し集めてたけど、飾る場所や使い道がなくて買うのを迷っていたけど、デコに出会って、「これは使える~heart04」と大人買いいちゃいましたcoldsweats01少し紹介しま~すshine

これは以前に購入していたもの。パリのおやつシリーズ。「グランマとティータイム」がはいいていましたnotesガトーショコラがおいしそうdeliciousコップやケーキサーバーなどちょっと足りないのはチビが遊んで他のおもちゃと一緒にどこかに埋もれていますsweat02

↑コレはプリンセスパーティシリーズcrown「お城のクラウンティーセット」が入っていましたheart04粘土で作ったケーキと一緒に飾るとカワイイかもheart04

↑次はぜいたくスイーツシリーズcake「女の子はタルトがお好き」が入っていましたnoteそれぞれのタイトルもおもしろいhappy01確かにタルト大好きlovely今度粘土でタルトも挑戦したいなdelicious

↑これはミッキーの50´sCafeです。「スペシャルロコモコ」が入っていましたlovelyミッキーのフィギア入り。かわいい~notes

まだまだありますが、(ってどんだけ買ったんだよ。。。sweat02)これから少しずつ紹介していきま~す!!

|

« チョコドーナツ♪ | トップページ | ストラップ!?チャーム!?完成 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/25639131

この記事へのトラックバック一覧です: フギュアスイーツ&食器たち:

« チョコドーナツ♪ | トップページ | ストラップ!?チャーム!?完成 »