« おすすめ♪ | トップページ | 嬉しいお手紙★ »

2008年11月12日 (水)

フリマ用作品紹介♪

昨日はチビの寝かしつけ時に一緒に眠ってしまい、朝4時に一度目が覚めたけど、寒さでなかなか起きれず、布団の中でまるまって、「今から起きたらアレしなきゃ、そしてコレして・・・・」と考えているうちに二度寝してしまい、気付いたら6時30分sweat01

結局何も出来ずに会社に来てしまった・・・・wobbly

ということでこの前仕上げたフリマ作品を紹介しますshine

ハート型の写真立てですheart04こんなに大きな物にデコするのは初めてで、かなり緊張しました。。。全体のバランスが難しいです。。。

↓もう一つ同じ色をデコ

これは一番クリーム部分がキレイに絞れましたscissors

↓今度は水色の色違いですconfident

これは右側のチョコ部分を少し失敗してしまったので、おまけで、左側にクッキーとゆらゆらホイップを付けましたheart01フリマでお嫁に行ってくれるかな。。。。。。。ドキドキheart02

それから一応フリマのご案内をさせていただきますchick

◎第24回 まつり古賀

  • 日時:11月16日(日) 9:00~15:00
  • 場所:古賀市立球技場(グラウントにテントが張ってあります)
  • 駐車場:一番近い場所は古賀高校グラウンドですが、停められない場合は古賀市役所・サニーの駐車場などに停めて下さい。市役所からは無料巡回バスが出ています
  • 雨天中止。但し小雨は決行です。

まつり古賀ではフリーマケットだけではなく、ステージでダンスなどの催しがあったり、福引抽選会や、地元の食品関連企業のパン・カレー・醤油・味噌などを格安で販売しているそうです。

実は私も初参加ですので、どれくらいの人が来るかもよく分からない状態ですsweat02

私の作品の販売場所は本部側の端のテントです。(とにかく、どこかのテントの列の端にいますcoldsweats01)それから、当日私の作品を御買上時に、「ブログみました!」と言っていただいた方には、ほんとにささやかですが値引きさせていただきま~すhappy01

すご~くローカルなご案内ですみませんbearingお近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいねnote

↓ランキングに参加しています!ポチッとクリックしていただくと嬉しいですwink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« おすすめ♪ | トップページ | 嬉しいお手紙★ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/25258270

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ用作品紹介♪:

« おすすめ♪ | トップページ | 嬉しいお手紙★ »