« 1000HITS!! | トップページ | 楽しい楽しい♪お買い物~♪ »

2008年11月19日 (水)

クッキーリベンジ!!

昨日から急に寒くなりましたよね~penguin

福岡も雪が降りそうな勢いの寒さですsnow寒いのが苦手な私は、早くもダウンコートをちゃっかり着ていますconfident

インフルエンザの予防注射も、一家全員、先週無事に終わりましたshine一昨年ダンナがインフルエンザをお持ち帰りしてきて、一家全員かかってからは、予防注射が毎年の恒例行事になっていますhospitalチビはまだ小さいので2回に分けての注射。。。。2回目は2週間後。。。。風邪を引かずにがんばってくれ~bearing

また余談してしまいました。。。スミマセン。。。。。sweat02

今日は、ちょっと前に作っていたクッキーをアップしていなかったので紹介します。このクッキーは以前作ったクッキー(イチゴジャム入り・キャメルジャム入り)のレベンジです。クッキーに模様を付けてみたのと、キャラメルジャムをチョコレート風にアレンジしてみました。

ってあんまり変わらないよ~な。。。。。いいんです!!自己満足ですからdash

今回ミニミニクッキーはチョコチップなしで作りました。やっぱりチョコがあったほうがいいなcatface

↓↓ランキングに参加していますheart04ポチッと応援クリックお願いしますconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 1000HITS!! | トップページ | 楽しい楽しい♪お買い物~♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

美味しそ〜heart01食べたいくらい(笑)私甘いもの好きだからほんとリアルに作ってるな〜とびっくりします!今日来たフェリシモのカタログの手づくりキットの中にもフェルトで作るお菓子のシリーズがあって作ってみたいな〜と思いましたhappy01でも今は時間ないかな〜

投稿: りゅうのママ | 2008年11月19日 (水) 19時37分

りゅうのママさん>
私も甘いものが大好きですheart04特にチョコ系!
甘い物って癒されますよね~心身共に・・・shine

フエルトで作るスーツは、私がよく行く手芸屋さんにも並べてありましたhappy01これも楽しそうだな~って、思わず見入ってしまいましたよ~eye

投稿: MAYU☆ | 2008年11月19日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/25468839

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーリベンジ!!:

« 1000HITS!! | トップページ | 楽しい楽しい♪お買い物~♪ »