« チョコミントアイス(続) | トップページ | フギュアスイーツ&食器たち »

2008年11月26日 (水)

チョコドーナツ♪

3連休明けは、さすがに仕事が忙しく、バタバタでした~sweat01

さっそくチョコドーナツだけできたのでshine

私の影でちょっと暗くてごめんなさいsweat02チョコドーナツにチョコレート・ストロベリーのソースをかけて、スワロを付けました。チョコドーナツは焼き色つけなくていいからラクラクですnotesココアクッキーもそうだけど。。。。気付けばラクなものばかり作っているような。。。。。。coldsweats01他のドーナツは焼色付けが終わったら、ストラップ&キーホルダーに加工しますshine

それから全開のまるい物体の正体は。。。。。

そうです!!みんな大好きアンパンマ○!!チビのお友達にプレゼントしようと思って作ってみましたheart04小さいのはちょっと形がいびつになっちゃいましたsweat01

そして角度を変えると。。。。。

こんな感じで中のあんこが出ていますhappy01でもアンパンマ○は、顔が濡れたり、ちぎれちゃったりすると力が出なくなっちゃいますが、これはちぎれていてもなぜか笑顔ですcoldsweats01

これもニス塗ったら、キーホルダー&ストラップにする予定ですshine

↓ランキングに参加しています。かわいいなheart04と思ったらポチッとクリックお願いしますconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« チョコミントアイス(続) | トップページ | フギュアスイーツ&食器たち »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり!!だけど顔がかじられた状態で出来上がるとは思わなかった~。あんこがみえてるなんてかわいいですね!もらったちびっこ達はきっと大喜びですよ。だってこんなにかわいかったら大人でもうれしいもん!

投稿: キューピーママ | 2008年11月27日 (木) 08時42分

キューピーママさん>
キューピーママさんの大正解です!happy01
遊び心で、かじられた風にしてみましたが、2歳のオチビちゃん達がどんな反応をするのか。。。。。ドキドキheart02です。

仕上げをどんなふうにするか模索中です。。。。。

出来上がったらまたアップしますね♪

投稿: MAYU☆ | 2008年11月27日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/25661420

この記事へのトラックバック一覧です: チョコドーナツ♪:

« チョコミントアイス(続) | トップページ | フギュアスイーツ&食器たち »