« フリマ準備2★ | トップページ | フリマレポ☆ »

2008年11月16日 (日)

フリマ準備3★

土曜に更新するつもりが、なかなか準備が進まなくて、とうとうフリマ当日になってしまいました・・・・sweat02妹が泊まり込みで値札付けや商品の振り分け等を手伝ってくれましたhappy01(デコ小物の他に古着などのリサイクル商品も出店するので)

天気は、土曜の夕方から雨が強くなってきて、日曜の天候が心配だったけど、どうやら曇りのち晴れになりそうですscissors天候が心配で天気予報を何度も見て確かめました・・・・こんなに天気を気にするのはほんとに何年ぶりだろう・・・・

上の写真は自宅で売り場のシュミレーションしてみましたshineテーブルっぽくみせたものは、実は布団を積み上げたものです。安定がかなり悪いです。。。。。しかも和室でスミマセンsweat01

並べた感じは思ったより作品が多くてテーブルに並べきれるかどうか。。。でもシュミレーションしながら、こっちがいいかな~とかディスプレイするのはかなり楽しかったnoteお店やさんごっこの気分ですshineでもこの空間にお客さんが本当に来てくれるのか不安で不安で。。。。。考えると緊張でおなかが痛くなりますdown

でもお友達や妹のお友達が何人か来てくれるのでそれだけでちょっとホッとしますconfident

あと↓下の写真は通った人が分かりやすいようにポスターを作りました。画用紙に折り紙で文字を作り周りにケーキの広告を切り抜いて貼り付けています。本当はもっとカワイクしたかったけど時間がなくて即席で。。。sweat02少しは目立つといいナeye

今日はたくさんの人達と素敵な出会いがありますようにconfident

また後でフリマレポ更新しま~すkaraoke

|

« フリマ準備2★ | トップページ | フリマレポ☆ »

フリマ」カテゴリの記事

コメント

フリマheartheart頑張ってくださいconfidentgood今日行く予定だったんですけどバイトfishが朝からになって3時までにゎ終わりそうにないですcrying
すいませんshockまた機会があったら教えて下さいhappy01notes

投稿: ちひろ | 2008年11月16日 (日) 09時00分

今日は晴れて良かったねshine
きっとたくさんお客様も来てくれると思うよcat
妹さんも手伝ってくれて、なかなか素敵な仕上がりだね
フリマ頑張ってね
応援してま~すっdelicious

投稿: プーさん | 2008年11月16日 (日) 09時17分

今日マグネット買いましたheart01かわいい商品ばかりで手づくりなんてびっくり!しかもかなり安い!shine2こ入りのしか買わなかったからもう1セット買えばよかったな〜と後悔sweat01どんなとこで出品してますか〜?

投稿: りゅうのママ | 2008年11月16日 (日) 12時40分

まつり古賀行ってきました
最後の方に行ったので売り切れ寸前でしたsweat01もっと早く行けば良かったなぁ~
りゅうのママさんが言ってたように、マグネットもキーホルダーも可愛いかったですheart01
また近いうち、フリマしてねっ
楽しみにしてますっnote
今日はお疲れさまでしたcat

投稿: プーさん | 2008年11月16日 (日) 15時10分

ちひろちゃん>

お会い出来なくて残念でした。。。。。
でも午後にはほとんど商品がなくなっていたのでよかったかも!?ですcoldsweats01
またいつかお会いできるのを楽しみにしていますnote

投稿: MAYU☆ | 2008年11月17日 (月) 13時48分

プーさん>

フリマに遊びにきてくれてありがとうheart01
しかも残りがほとんどない状態で。。。。。
またちまちま作成するので遊びに来てねhappy01

投稿: MAYU☆ | 2008年11月17日 (月) 14時16分

りゅうのママさん>

フリマでは御買上いただいてありがとうございましたhappy01しかもブログにまで遊びに来ていただいて・・・・・・感激ですcrying
今現在はフリマ出展予定は考えていませんsweat02
今回のフリマで材料を使いきってしまったので。。。。sweat01
また落ち着いたらどこかのフリマに出没するかもしれませんが。。。。。その時はまたブログでお知らせしますのでまたここにも遊びにきていただいたら嬉しいですnote
それから、ご希望であればオーダーも受付しますよ♪アドレスを教えていただければ詳細をご返信させていただきますloveletter

投稿: MAYU☆ | 2008年11月17日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/25368170

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ準備3★:

« フリマ準備2★ | トップページ | フリマレポ☆ »