« クッキー焼けました◎ | トップページ | ◆ロールケーキ◆ »

2008年11月 7日 (金)

サンデー作りました★

初めて使用したクリーム部分のシリコン。あまりにも必死で写真を撮るのを忘れそうでした。。

絞った感じは本物のクリームより硬いです。でも楽しかった~note

みなさんが言われている様にやはり臭いは気になりますねdown

間違いなく体に悪そう。。。。wobblyシリコンの説明書にも、「発生したガスを大量に吸い込むと身体に悪影響です。」って書いてあるもんね。。。。。

ま、妊婦でも母乳中でもないからよしとしておきましょうchick

上の写真はイチゴサンデーとピンク(実際にはこんなのないけど)サンデーです。お気に入りはトッピングのクリーム入りウエハースですheart04ウエハースの格子模様は、わが家から消えつつあるビデオテープを必死に探して型取りしましたsweat02それから、カップ部分はアイスコーヒーなどに入れるガムシロップの空容器を使用しましたcafeこれも立派なエコ!?ですよねrecycleふちの部分には100均のレースシールを貼りました。ソースはガラス絵の具やボンドを着色したものです。

↑左はチョコサンデー、右はキャラメルサンデー風。

↑左はオレンジサンデー、右はハワイアンサンデー!?風ですsmileこの2つはちょっと季節ハズレかなsweat01

私的には気に入ってますがdelicious

このサンデーちゃん達はMilky Ribbonの、みるくさんがとっても美味しそうでかわいいlovelyサンデーを作っていらっしゃって、私も挑戦させていただきましたshine

パーツひとつひとつもとってもおいしそうでカワイイMilky Ribbonのみるくさんのブログはこちらです↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/milkyribbon/c/83521988339e34a5d40ff0d4f1fa4733

↓↓ランキングに参加していますnoteかわいいなheart01と思ったらポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« クッキー焼けました◎ | トップページ | ◆ロールケーキ◆ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/25104124

この記事へのトラックバック一覧です: サンデー作りました★:

« クッキー焼けました◎ | トップページ | ◆ロールケーキ◆ »