« アイスサンドクッキー | トップページ | できた~!!(泣) »

2008年11月10日 (月)

ロールケーキカットしました♪

日曜日にシリコン絞ってフリマの作品を仕上げるつもりだったのに、日にちが変わってしまいましたsweat01でもなんとか出来たのでよかったよかったdash

シリコン吸いすぎのせいか少し頭痛がするので出来上がった作品は後日程アップしますwobbly

上の写真は先日作ったロールケーキをカットしました。

写真の照明も少し変えてみたんだけど違いが分かるかな!?

ついでにもう一枚~heart04

よく見たらやっぱり鳴門に見えますsweat01とくに抹茶が。。。。。また今度チャレンジしま~すcoldsweats01

それからおまけにもう一枚camera

アイスクリーム作りました!とりあえずフリマ出店用最後の作品に使いたい色だけを、抹茶とイチゴcakeです。今回小さめのものいくつか作ってみました。

久しぶりにこんな時間までがんばってしまった。。。。明日からが週の始めというのに。。。。寝よ。寝よ~sleepyおやすみなさいsleepysleepy

↓↓おいしそうdeliciousとかかわいいheart04とか思ったらポチッとお願いしますshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« アイスサンドクッキー | トップページ | できた~!!(泣) »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/25185093

この記事へのトラックバック一覧です: ロールケーキカットしました♪:

« アイスサンドクッキー | トップページ | できた~!!(泣) »