« プリン♪ | トップページ | しおりちゃん♪ »

2008年11月 3日 (月)

フリマの準備1★

11月16日のフリマまであと少し・・・・

あれもしなきゃ、これもしなきゃと、どれもこれも中途半端で半パニック状態bomb

手は二つしかないから、ひとつひとつ片付けていこうと思いますnote

上の写真は、フリマ用のラッピングshine

コスト削減のためにほとんど家にあるもので作りましたhappy01

「MAYUMAYU*DECO」の部分は100均の消しゴムを彫って、消しゴムはんこを作りました。はんこは出来上がりが汚すぎて画像でお見せできません・・・・sweat02

他のスタンプは家にあったもので適当に押しましたclub

茶色の包装紙は会社で使用しない紙をいただき、透明の袋は100均のクリアポケットを使っています。

袋に入れるとこんな感じです↓↓↓ カップケーキのキーホルダーとマグネットですdiamond

↓ランキングに参加しています。かわいいなと思ったらポチッとクリックお願いしますconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« プリン♪ | トップページ | しおりちゃん♪ »

フリマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/24975499

この記事へのトラックバック一覧です: フリマの準備1★:

« プリン♪ | トップページ | しおりちゃん♪ »