« 嬉しいお手紙★ | トップページ | フリマ準備3★ »

2008年11月13日 (木)

フリマ準備2★

ブログを始めてまだ1カ月足らずですが、日に日にアクセス数が増えてとっても嬉しいですhappy01

コメントも気軽に書いて下されば嬉しいですnote褒められれば伸びるタイプですので。。。。upあと、初心者ですのでアドバイスなどの書き込みも大歓迎ですscissors

今回も。。。。フリマの準備ですsweat02昨日から福岡は、すごく天気が良くて日曜まで続いてくれたらいいな~と思っているのですが、週間天気予報を調べたら、な、なんと16日の日曜だけが雨っっ!!なぜ!?うそでしょ~!!確かに私の日ごろの行いは悪いし、チビも生まれた日からお宮参りなどのほとんどの行事は雨続きで、雨男なんだけど・・・・・・・・

日曜の午前中は曇りで午後から降水確率50%みたいだから、決行してくれるかな。。。。。。

そんなこんなで、今日のフリマ準備は↓コレです。

って粘土じゃないです。。。。スミマセン。。。。。sweat02移動する時にコンパクトにまとめられるように引き出しタイプのケースと、ストラップなどをディスプレイしようと思ってコルクボードを購入しましたshineなるべく出費は避けたくてギリギリまで迷ってたけど思い切って買っちゃいましたcoldsweats01

ケースはフリマが終わったら、今まであらゆるところに置いていたデコ用の道具などを入れようと思ってflair引き出し一段分は作品の粘土を乾かすスペースにしてもいいよねhappy01そうすればホコリも気にしなくていいしgood

あとコルクボードにストラップやキーホルダーを引っ掛けるプッシュピンを、とりあえず余っているパーツをボンドで貼り付けましたcherryホントはもっと丈夫でかわいくしたかったのですが、今回は時間がないので。。。。。

こんな感じです↓

乾いたらディスプレイしてみようかなheart04

それから余談ですが、かわいいブログパーツを発見したので紹介しますsign01ページの右側にあるスロットheartspadediamondですが、マークがそろうとおもしろくてかわいい仕掛けがありますょshine私も自分のブログに来てはついつい何度も遊んでしまいますsweat02

↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~すsmile                      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

                  

|

« 嬉しいお手紙★ | トップページ | フリマ準備3★ »

フリマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/25288293

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ準備2★:

« 嬉しいお手紙★ | トップページ | フリマ準備3★ »