« しおりちゃん♪ | トップページ | サンプルチェック! »

2008年11月 4日 (火)

ドーナツストラップ2

みてみて~!!かわいいでしょ、かわいいでしょ~!!!

ドーナツを3連にしたストラップですnoteこのストラップは、いちごいろあんずさんの作品をみて一目惚れlovelyしてしまい、私も作らせていただきましたheart04

何度眺めても飽きない・・・・・って自己満足ですみません。。。。。

作品に対する想いって、親バカの気持ちとすごく似ている気がしますshine「うちの子が一番カワイイheart04」みたいな・・・・・coldsweats01

今回リボンも今流行りのチェック柄使ってみましたhappy01ちょっと秋っぽくなったかなmaple

いや~・・・・・それにしてもカワイイheart01(ちょっとしつこい!?)

ひとつは自分用にしようかなnoteでも携帯に付けるのももったいないな。。。

全部で5つ作りましたclub

あと2つはこれです↓

それから、とっても素敵な作品を作っていらっしゃる,いちごいろさんのブログはこちらです↓↓↓↓

http://yaplog.jp/itigoiro/category_3/4

↓↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いしま~す!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« しおりちゃん♪ | トップページ | サンプルチェック! »

作品」カテゴリの記事

コメント

ドーナツ3連に、リボンも付いてて
豪華で可愛いですねhappy01
クリームが、チョコット出てるのが
とろ~りしてて、美味しそうですheart

投稿: あんず | 2008年11月 5日 (水) 13時55分

あんずさん>

さっそく遊びに来ていただいたんですねheart

ありがとうございます!!!

私もあんずさんのようなかわいい小物ちゃん達が作れるようにがんばりま~す♪

投稿: MAYU☆ | 2008年11月 5日 (水) 14時17分

初めてきました-catheart04
幼稚園職から
デコ職ですかhappy01?
写真の小物かわいい
ですね(≧ω≦)scissors

16日に行けたら
見に行きますlovelynotes

投稿: ちひろ | 2008年11月 5日 (水) 17時58分

ちひろちゃん>

コメントありがとうheart04遊びにきてくれたんだね♪

デコは・・・あくまでも趣味ですcoldsweats01

16日会えるといいですね~lovely

またブログにも遊びに来て下さいねconfident


投稿: MAYU☆ | 2008年11月 5日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/24912051

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツストラップ2:

« しおりちゃん♪ | トップページ | サンプルチェック! »