« ハロウィン♪ | トップページ | ドーナツ♪ »

2008年10月24日 (金)

パーツたち☆

デコに目覚めて2ヶ月とちょっと・・・暇をみてはちまちまとパーツ作りしました。

2歳のチビ(男の子)がいるからなかなか思うように進まないのが現実down

でも塵も積もれば山となる!!がんばってここまできましたshine

このケースはダイトソーで購入したドラッグケースpostoffice100円なのにたくさん入るからオススメですgood

淵の部分に月火水木・・・と漢字が刻印されていたので、そこにかわいいシールを貼ってカバーしていますconfident

写真は1箱しか紹介していませんが、このケース3箱分(ケース3ケ購入しちゃいましたsweat02)のパーツをつくったのでこのパーツちゃんでフリマの作品を加工していきたいと思いま~すhappy01

間に合うかな・・・・・とにかくがんばりますsweat01

|

« ハロウィン♪ | トップページ | ドーナツ♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/24714848

この記事へのトラックバック一覧です: パーツたち☆:

« ハロウィン♪ | トップページ | ドーナツ♪ »