« パーツたち☆ | トップページ | あめちゃん。 »

2008年10月27日 (月)

ドーナツ♪

ドーナツ量産しましたheart04

ドーナツ作りは実は2回目です。焼き色・種類・形と前回よりよくなった様な気がします・・・

今回は抹茶チョコ・抹茶クリームとポン・デ・○ングのドーナツを新バージョンで作ってみましたhappy01

これから加工してフリマ用のストラップ・クリップ等にする予定ですshine

それから週末にとっても嬉しいことがありましたheart02

久しぶりに会った友人達に作品のひとつを見せたらとても興味をもってくれて、会社などで使いたいとマグネットや押しピンなどのオーダーをいただきましたhappy02

自分が作った物を「かわいい~heart04」と言ってもらえるだけで本当に幸せですlovely

そしてがんばる気持ちも何倍にもなることを知りましたup

いつも変わらず友達でいてくれるAちゃん・Kちゃんありがとうheart

初めてのオーダーにドキドキですが、とりあえずは目の前のフリマの作品作りをがんばりますpunch

↓ランキング参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいですconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

border="0" />

|

« パーツたち☆ | トップページ | あめちゃん。 »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

とってもリアルで、カワイイねheart
いい感じcakeいい感じcake

フリマに向けて頑張ってね~dollar
また新作楽しみにしてますよぉ~scissors
Kちゃんより

投稿: K | 2008年10月27日 (月) 19時03分

コメントありがとうですloveletter
とても、ドーナツ上手ですねlovelyheart04
私より上手だと思いますよ~
ブログ内の写真の転用は、できませんbearingsweat01
リンクは、お気軽にどうぞ~

投稿: あんず | 2008年10月28日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/24780986

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ♪:

« パーツたち☆ | トップページ | あめちゃん。 »